*お知らせ*

ほかにもブログを持っていますが、最近息切れ気味になってきました。
匠庵に続き、ブログ民が閉鎖になり、メインの楽しくネット生活♪がなくなってしまいました。また、2012年12月14日(金)12時にアレカオブログが閉鎖され、ネットでお小遣い日記もなくなりました。
ネットの世界は移り変わりが激しくて、安定して長くブログを公開したいのなら、大手のブログサービス利用が安全ですね。

毎日気になること(ソネブロ)
私の気になるあれこれ
日々つれづれ

応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog ranking

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

車売るなら「Goo-net 買取オークション」

車をネットオークションで売り買いするのは、
昨今オークション詐欺が横行しているだけに
売るほう、買うほうともに不安がつきものですよね。

かといって車を下取りにだすか、買取チェーンに売ると、
結構安く買い叩かれちゃいますよね。

Goo-net 買取オークション」なら、
ネットで簡単に安心して車 買取をしてもらえます。

売る相手は個人ではなく、全国約7000のGoo・GooWORLDの掲載販売店ですので、
手続きや入金に不安はありません。
手続きはおまかせなので、とっても簡単です。
希望落札価格を記入することもでき、経費もかかりません。

愛車を売る人にとっても、一番高い値段を提示してくれたお店に売れるし、
お店にとっても消費税なしでスピーディに車を仕入れるチャンスです。

会員登録はもちろん無料!
愛車を売るときは、「Goo-net 買取オークション」にしましょ♪

ぽちっと応援お願いします↓
BlogRanking
fc2 blog ranking
スポンサーサイト


.その他 よもやま情報 | 【2006-10-28(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 私のやりくり日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
