*お知らせ*

ほかにもブログを持っていますが、最近息切れ気味になってきました。
匠庵に続き、ブログ民が閉鎖になり、メインの楽しくネット生活♪がなくなってしまいました。また、2012年12月14日(金)12時にアレカオブログが閉鎖され、ネットでお小遣い日記もなくなりました。
ネットの世界は移り変わりが激しくて、安定して長くブログを公開したいのなら、大手のブログサービス利用が安全ですね。

毎日気になること(ソネブロ)
私の気になるあれこれ
日々つれづれ

応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog ranking

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アスクルでスリッパ買おう

オフィス用品を注文した翌日に配送してくれる法人向け通販サービス 「アスクル」でスリッパ特集を見つけました。

スリッパは、材質(ビニール、布、本革)と用途・機能(洗濯可、抗菌、ルームシューズ、携帯・使い切り用、トイレ用、子供用)に分類されており、お気に入りを見つけやすいようになっています。

私の憧れはやっぱり本革スリッパです。「オクムラ 羊革スリッパ Mサイズ ブラック」が素敵だなと思いました。こんなスリッパにはやはり、高級家具が揃った応接室や社長室が似合いますね。

でも予算を考えると、普通のオフィスシーンでは、洗えるスリッパが経済的で衛生的かなと思います。「無印良品 綿シャンブレー洗えるスリッパ」なんて、お値段手頃でおしゃれな感じです。

子供用から抗菌仕様、本革高級スリッパまでいろいろな種類が揃っているアスクルのスリッパ特集をぜひご覧ください。

------------------------------
別ブログにもぜひいらしてくださいね↓
毎日気になること(ソネブロ)
日々つれづれ
私の気になるあれこれ


応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog ranking
スポンサーサイト


.その他 お買い物情報 | 【2013-08-28(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 私のやりくり日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
