*お知らせ*

ほかにもブログを持っていますが、最近息切れ気味になってきました。
匠庵に続き、ブログ民が閉鎖になり、メインの楽しくネット生活♪がなくなってしまいました。また、2012年12月14日(金)12時にアレカオブログが閉鎖され、ネットでお小遣い日記もなくなりました。
ネットの世界は移り変わりが激しくて、安定して長くブログを公開したいのなら、大手のブログサービス利用が安全ですね。

毎日気になること(ソネブロ)
私の気になるあれこれ
日々つれづれ

応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog ranking




スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

花から抽出したフラワーエッセンス「フラワーレメディ」

バッチフラワーレメディ というのをレビューブログからの情報で知りました。
聞いたことがなかったので、なんだろうと調べてみました。

フラワーレメディというのは、花から抽出したフラワーエッセンスを小瓶に詰めたものであり、それを用いたエネルギー療法の一つです。
ということはアロマテラピーと似たようなものかと思ったのですが、違うんだそうです。
フラワーエッセンスには香りは特になく、アロマとは作り方も違うのです。
朝一番に摘んだ花をミネラルウォーターに浮かべ、
一定時間太陽の光に当ててできたエッセンスに
ブランデーなどを加えてできるのが、フラワーエッセンスです。
もちろん他にもいろいろな作り方があるので、
興味のある方はバッチフラワーレメディ のサイトをご覧ください。

いろいろなフラワーエッセンスのブランドがありますが、
特にフローラコロナ のフラワーエッセンスは、
ハワイや、カリフォルニアの海岸、アメリカの森や山岳地帯の大自然の野生の花々から作られているのが特筆されます。
このブランドのエッセンスは、全て湧水、食用グリセリン(植物性グリセリン)、ブランデー、岩塩を使って作られているそうです。

フラワーエッセンスは、それだけで用いるだけでなく、
フラワーエッセンス配合のクリームなどもあります。
例えば、レスキュークリーム がその一例です。
5種類のフラワーレメディ(インパチエンス、クレマチス、チェリープラム、ロックローズ、
スターオブベツレヘム)と清浄剤としてクラブアップルが含まれています。
体全体はもちろん、顔や唇にも乾燥ケアに使えます。
動物性油脂を含まないので、動物性のものを使えない・使いたくない方にもぴったりです。

フラワーエッセンス

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
------------------------------
別ブログにもぜひいらしてくださいね↓
毎日気になること(ソネブロ)
日々つれづれ
私の気になるあれこれ


応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog rankingkurashi_no_chie


.その他 美容・健康 | 【2013-04-14(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
突然のメッセージ失礼致します。

人気ブログランキングアフィリエイト欄からこちらのブログへたどり着きました。

当方、下記のブログの制作を担当している者なのですが
http://jedic.blog.fc2.com/

現在当ブログを宣伝頂けるアフィリエイター様
又は相互リンクを頂ける方を募集しております!

バナーを掲載頂く事で、当ブログのアクセスランキングから
あなた様のサイトへ訪問をされる方も増え、観覧者数の拡大にも繋がります。

報酬は1名のご紹介で5000円~10000万円の謝礼と
高額に設定されておりますので、ブログでのおこづかい稼ぎにもなります。

是非ともあなた様のブログで宣伝を頂きけたらと思います。

詳細は下記のサイトに掲載しておりますのでご観覧頂けたらと思います。
http://jedic.blog.fc2.com/blog-category-4.html

突然のメッセージ失礼致しました。
それではよろしくお願い致します。

株式会社ジェイ・エス・ピー
ひまりっち制作担当部:安田
jedic.info@gmail.com
2013-04-27 土  21:28:28 |  URL | ひまりっち制作担当部 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 私のやりくり日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
