*お知らせ*

ほかにもブログを持っていますが、最近息切れ気味になってきました。
匠庵に続き、ブログ民が閉鎖になり、メインの楽しくネット生活♪がなくなってしまいました。また、2012年12月14日(金)12時にアレカオブログが閉鎖され、ネットでお小遣い日記もなくなりました。
ネットの世界は移り変わりが激しくて、安定して長くブログを公開したいのなら、大手のブログサービス利用が安全ですね。

毎日気になること(ソネブロ)
私の気になるあれこれ
日々つれづれ

応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog ranking

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

羽田空港からは京急が便利です

空港へ行くときは、なるべくバスでなく、電車を使うようにしています。
やっぱりバスだと、渋滞があるのが怖いです。

空港からの帰りも、やっぱり電車がいいですね。
成田空港から都心へ車で出たときに
めちゃめちゃ時間がかかったことがあり、すっかり懲りました。

羽田空港は都心に近いので、
断然、羽田空港からは電車が便利ですね。
羽田空港からの電車でのアクセスには、京急と東京モノレールがありますが、
羽田空港からは京急電車が便利です。

というのは、東京モノレールだと、なにより狭くてスーツケースの置き場に困ります。
モノレールは、浜松町で乗り換えなのですが、
浜松町はJR山手線しか通ってないので、乗り換えに不便です。

その点、京急だと、横浜や品川へ直通で、
横浜へは25分、品川へは快特で16分です。
また、都営浅草線へ直通運転もしているので、
横浜、品川方面だけでなく、銀座、日本橋、浅草方面に行くのも便利です。

ちょうど今、「羽田空港からは京急が便利です」キャンペーンを実施中です。
期間中(2007年8月15日~11月14日)、応募用紙を京急羽田空港駅窓口
(第1旅客ターミナル口か第2旅客ターミナル口)の応募箱に投函、
もしくはキャンペーンサイトでネット経由で応募すると、
抽選でそれぞれ1組2名にホテルパシフィック東京(品川)宿泊券、
ホテルグランパシフィックメリディアン(お台場)宿泊券が当たります。
応募用紙は、キャンペーンサイトでダウンロードできます。

私も宿泊券を当てて、優雅な誕生日を過ごしたいです♪

---------------------------------
こちらにも遊びに来てくださいね↓
ネットでお小遣い日記←応援クリックお願いしますm(_ _)m
楽しくネット生活♪
食いしん坊欲張り日記
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)

応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog rankingkurashi_no_chie
スポンサーサイト


.その他 よもやま情報 | 【2007-08-27(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
安いしいいですよね。

そういえば、プロモグ、間に合うことが出来ました!
ayano110さんに日付やコツを教えてもらったおかげです♪
ありがとうございました!
2007-08-27 月  23:01:36 |  URL | tekketeke #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 私のやりくり日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
