fc2ブログ

*お知らせ*

ほかにもブログを持っていますが、最近息切れ気味になってきました。
匠庵に続き、ブログ民が閉鎖になり、メインの楽しくネット生活♪がなくなってしまいました。また、2012年12月14日(金)12時にアレカオブログが閉鎖され、ネットでお小遣い日記もなくなりました。
ネットの世界は移り変わりが激しくて、安定して長くブログを公開したいのなら、大手のブログサービス利用が安全ですね。

毎日気になること(ソネブロ)
私の気になるあれこれ
日々つれづれ

応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog ranking

ユニデン デジタルチューナー内蔵液晶テレビ

2003年12月1日から東京、大阪、名古屋で放送が始まった
地上デジタルビジョン放送(地デジ)ですが、
2006年12月1日から全ての県庁所在地で地デジが始まって、
ますます身近な存在になっています。

地上アナログ放送は、2011年に全廃予定という話なので、
安いブラウン管テレビを愛用している我が家も、
そろそろ地デジ対応のテレビが欲しくなってきました。
どうせ買うなら、だいぶ普及してきた液晶テレビ
それもデジタル放送ならではの美しい映像を映せるテレビがいいですね。

私の条件にぴったりなのが、ユニデンのデジタルハイビジョン液晶テレビです。
ユニデンは、自社で商品開発、生産、販売しているので、
消費者は最適価格でユニデン製品を購入できます。

ユニデンの地上/BS/110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビの中で
いいなと思ってるのは、
TL42WRJ-FDT:42インチ フルハイビジョンデジタル
TL37WRJ-FDT:37インチ フルハイビジョンデジタル
TL32WRJ-DT:32インチ ハイビジョンデジタル

各機種の特徴は、
・地上/BS/110度CSデジタルチューナー内蔵、地上アナログチューナー内蔵
・CATVパススルー対応
・フルハイビジョンパネル搭載(37V・42V型)
・HDMI端子2系統をはじめとする豊富な入力端子
・インテリアと違和感ないホワイトカラー、高級感を演出するブラックカラーの2色展開
・HDMI入力、コンポーネント入力ともに1080pに対応。
・SRS Trusurround XTによる高品位なサウンド

どれにしましょうね。
迷ってしまいます。
TL32WRJ-DTは、ほか2機種の半額ぐらいなのですが、
フルデジタルハイビジョンも捨てがたい・・・
しばらく悩む日々が続きそうです。

---------------------------------
こちらにも遊びに来てくださいね↓
ネットでお小遣い日記←応援クリックお願いしますm(_ _)m
楽しくお小遣い稼ぎ♪
食いしん坊欲張り日記
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)

応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog rankingkurashi_no_chie
スポンサーサイト





.その他 製品・サービス情報 | 【2007-07-22(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 私のやりくり日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*