*お知らせ*

ほかにもブログを持っていますが、最近息切れ気味になってきました。
匠庵に続き、ブログ民が閉鎖になり、メインの楽しくネット生活♪がなくなってしまいました。また、2012年12月14日(金)12時にアレカオブログが閉鎖され、ネットでお小遣い日記もなくなりました。
ネットの世界は移り変わりが激しくて、安定して長くブログを公開したいのなら、大手のブログサービス利用が安全ですね。

毎日気になること(ソネブロ)
私の気になるあれこれ
日々つれづれ

応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog ranking

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

オール電化&温泉大浴場付きマンション

最近、実家で台所をリフォームしました。
ちょっと古い建売住宅だったので、ガスでしかも市販の2口コンロだったのですが、
やっと母がずっと憧れていたIHクッキングヒーターになりました。

これから、うちの両親もどんどん年をとっていくと、
ガスコンロは不安だし、掃除が大変だと思っていたそうです。
IHに変えて、予想通り、掃除がだいぶ楽になって、
気になっていた炒め物などの火力も、ガスに比べて劣ることはなく、大満足だそうです。

それを聞いて、私も、新築物件を買うならオール電化がいいなと思いました。
(いつ買えるのかが問題ですが・・・)

これから首都圏で売り出すマンションで、オール電化
しかも温泉大浴場付きというすごい物件がありました。

常磐線本線「ひたち野うしく」駅から徒歩2分(約130m)という絶好の立地にある、
ルネ・インタープレイス」です。

つくばエクスプレス(TX線)が開通し、つくば周辺エリアでは開発が進んでいますが、
その中でも、常磐線「ひたち野うしく」駅周辺は、
区画整理事業が進む、新しく整然とした街です。

ひたち野うしく駅からは、東京まで52分、大型商業施設の集まる柏に24分で着けます。
また、日々の食料品買出しにも、西友まで徒歩1分(30m)、
スーパー「カスミ」まで徒歩5分と便利な場所です。

ルネ・インタープレイスは、3つの「牛久市初」の施設を備えています。

(1)牛久市初のオール電化マンション
光熱費が38%ダウン(東京電力による)のうえ、環境にもやさしいのです。
最新のIHクッキングヒーターや省エネ電気給湯システム「エコキュート」を備えてます。

IHクッキングヒーターは、ガラストップなので、お掃除が楽です。
また、切り忘れ防止機能、鍋なし自動オフ機能、温度過昇防止機能などのセンサー制御や、
スイッチのチャイルドロックなどがあるので、安全面もばっちりです。

省エネ電気給湯システム「エコキュート」では、ヒートポンプで大気の熱を汲み上げ、
電気の力と合わせてお湯を沸かすので、従来の約3倍も効率がよく、
ガス給湯器に比べて、1/4のランニングコスト(東京電力による)で済みます。

(2)牛久市初の温泉大浴場(男女別)付きマンション
ルネ・インタープレイス」は、北海道二股温泉から湧出した温泉石灰華を使用し、
炭酸カルシウム等の天然ミネラル成分を溶解する人工温泉システムを
牛久市で初めて採用しました。

炭酸カルシウム温泉システムでは、
二股ラジウム温泉の沈積物である石灰華(湯の華)が入った装置に濾過したお湯を循環させ、
その原石の成分を溶融し温泉化しているので、自然の温泉並の泉質を楽しめます。



(3)牛久市初の(200戸以上の大規模住宅)自走式駐車場100%
機械式駐車場に比べて、車を出し入れする手間がなく、
ハイルーフ車にも全区画対応しているので、
駐車場のために車種を限定する必要がありません。

東京にも1時間以内で行けて、駅まで徒歩2分、食料品を買うのにも便利な立地なうえ、
牛久運動公園をはじめとする豊かな自然環境にも身近にふれあえるので、
このうえない良い立地条件ですね。

興味のある方は、ルネ・インタープレイスのHPをチェックしてくださいね>>こちら

---------------------------------
こちらにも遊びに来てくださいね↓
ネットでお小遣い日記←応援クリックお願いしますm(_ _)m
楽しくお小遣い稼ぎ♪
ネットお小遣い帳【別館】
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)

応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog rankingkurashi_no_chie
スポンサーサイト


.その他 よもやま情報 | 【2007-06-24(Sun)】 | Trackback:(1) | Comments:(1) | [編集]
コメント
Awesome post.|
オロビアンコ 財布 メンズ http://www.fdlseafood.com
2014-05-14 水  13:11:52 |  URL | オロビアンコ 財布 メンズ #EBUSheBA [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/10/02 15:40 |  | - 管理人の承認後に表示されます


Copyright © 私のやりくり日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
