*お知らせ*

ほかにもブログを持っていますが、最近息切れ気味になってきました。
匠庵に続き、ブログ民が閉鎖になり、メインの楽しくネット生活♪がなくなってしまいました。また、2012年12月14日(金)12時にアレカオブログが閉鎖され、ネットでお小遣い日記もなくなりました。
ネットの世界は移り変わりが激しくて、安定して長くブログを公開したいのなら、大手のブログサービス利用が安全ですね。

毎日気になること(ソネブロ)
私の気になるあれこれ
日々つれづれ

応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog ranking

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

エステティック ミスパリ

モデルみたいな体型は無理とはわかってるけど、
もうちょっと痩せられないかなーといつも思ってます。
そんな私にぴったりのエステを発見!

エステティック ミスパリ」では、無料ビューティードックで部位別の体脂肪・筋肉量、
内臓活性レベルなど10種類以上、分析してくれます。
肥満タイプや太った原因を徹底チェックし、
ひとりひとりに合った痩身プランを提案してくれます。

全体的にぽっちゃりぎみとはいえ、
私が一番気になるのは、やっぱり脚なんです。
美脚になってみたい!

エステティック ミスパリ」には、足やせ集中トリートメントコースがあります。
エステティシャンの神業的「ゴッドハンドマッサージ」で足裏のツボを刺激。
足首、ふくらはぎ、ふともも、ヒップもマッサージして理想的なラインを整えるそうです。
今なら足やせ集中トリートメントを通常19950円のところ
5250円で体験できるキャンペーン中だそうです。

無料ビューティドックとともに、痩身、美脚、脱毛などの技術体験コースも申し込めるので、
まずは申しこんで試してみてはいかが?

こちらにも遊びに来てくださいね↓
ネットでお小遣い日記
ネットでお小遣い試行錯誤中

応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog ranking
スポンサーサイト


.その他 美容・健康 | 【2006-12-09(Sat)】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/03/10 20:37 | ダイエット・エステ・脱毛【ミスパリ】の口コミ/評判 | ミスパリ ミスパリのエステは、オリコン人気エステランキング総合部門で4位、各部門では1位になる等、個人的意見では、大手エステでは一番おすすめできるエステサロンと言えます。運営会社の株式会社シェイプアップハウスでは、エステサロンのみならず、エステティックの専...


Copyright © 私のやりくり日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
