*お知らせ*

ほかにもブログを持っていますが、最近息切れ気味になってきました。
匠庵に続き、ブログ民が閉鎖になり、メインの楽しくネット生活♪がなくなってしまいました。また、2012年12月14日(金)12時にアレカオブログが閉鎖され、ネットでお小遣い日記もなくなりました。
ネットの世界は移り変わりが激しくて、安定して長くブログを公開したいのなら、大手のブログサービス利用が安全ですね。

毎日気になること(ソネブロ)
私の気になるあれこれ
日々つれづれ

応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog ranking




スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

買取No.1のガリバーの中古車買取査定

愛車を買い取りしてもらおうと思っても、次の車の納車までに間があるときはどうしますか?
次の納車まで待たなくても、全国ネットのガリバーで買取してもらえば、
代車を一定期間無料で貸し出してもらえるんです。
もちろん、保険も加入しているので、心配は無用。
これはすごいサービスですよね。

年式の古い車だから・・・と心配な方、大丈夫です。
10年以上乗っていた車でも親切に対応してくれます。

ガリバーの中古車査定はもちろん無料!
まずは査定してもらうことをお勧めします!

ガリバーの買取システムの特徴は、
1.特定のメーカーに縛られず、いろいろな車を査定した経験と知識により、高価買取査定。
もちろん、日本車・輸入車、どちらも得意。

2.全国45万件もの相場情報からリアルタイムで「その時期一番高い」相場データを
把握しているので、高価買取が期待できます。

3.専任査定士による独自の本部査定システムにより、全国どこでも同じ高値で買取。

4.残債精算手続き、ローン組換えサービスがあるので、ローンが残っていても買取可能。
売買契約書、名義変更通知書が発行されるので、売却後も安心。

ということで、まずは無料査定してもらっちゃいましょ♪

中古車買取ならガリバー
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


ぽちっと応援お願いします↓
BlogRanking
fc2 blog ranking


.その他 よもやま情報 | 【2006-11-03(Fri)】 | Trackback:(6) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/11/08 12:55 | 車の情報館 | 中古車の査定基準 こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ中古車の査定基準について情報交換しませんか?

2008/06/27 21:25 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2008/06/27 22:47 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2008/06/29 22:27 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2008/06/29 23:40 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2008/06/30 17:51 |  | - 管理人の承認後に表示されます


Copyright © 私のやりくり日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
