*お知らせ*

ほかにもブログを持っていますが、最近息切れ気味になってきました。
匠庵に続き、ブログ民が閉鎖になり、メインの楽しくネット生活♪がなくなってしまいました。また、2012年12月14日(金)12時にアレカオブログが閉鎖され、ネットでお小遣い日記もなくなりました。
ネットの世界は移り変わりが激しくて、安定して長くブログを公開したいのなら、大手のブログサービス利用が安全ですね。

毎日気になること(ソネブロ)
私の気になるあれこれ
日々つれづれ

応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog ranking




スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

教室・結婚関連情報

私の友人は豊島区 賃貸マンションの一室を借りて
ヨガ教室を開いています。

ヨガの他にもアーユルベーダ
というインドの医学療法の講座も開いているそうです。

友人は元々基本情報技術者でIT業界での基本的知識・技能
を持ちパソコン検定などの講師をしていました。

何故友人が今ではヨガ教室を開いているかというと最近は簡単に臨床心理士
などの様々な資格が取れるようで、どうせならばいろんな職に就きたいというのが友人の希望でした。

それをきっかけとしてヨガに興味を持ち、資格を取ってヨガの講師になったそうです。

周りの友人にもそういった理由から転職した方がいるそうで友人の知人にはフラメンコ教室
を開いている人もいるそうです。

その人はいろいろな資格を持っているそうで旅行業務取扱管理者
の資格から今最も人気があると言われている介護福祉士 資格など様々です。

最近は資格を取る為の講座なごが数多くあり難易度の高いものならば
建築施工管理技士の資格から資格とは関係なく簡単に受講できる
イラスト 講座などがあるそうです。

友人は時間ができるとこの方と一緒に手話 講座
や健康に気を遣う友人らしく気功 教室などに
通っているそうです。



つい先日突然友人からアクセサリーをプレゼントされました。

話を聞いてみると仲の良いバレエ 教室の講師の方や
友人の彼女と通っている彫金 教室で作ったものだそうです。

その彼女は友人と同じように医師 転職した方だそうです。

彼女との出会いは彼女が勤めていた病院に友人が
タトゥー除去等の技術を学ぶため訪れたのがきっかけだったそうです。

友人と彼女の共通の趣味が自転車だったのですぐに意気投合したようで
それからというもの何かあれば彼女の病院に行き鼻 高く 方法を高くする方法を習ったり、
おすすめのインプラント 安い歯科医を紹介してもらったりとしばらくは良い友人関係
だったようです。

友人はそれまでのお礼にと彼女が欲しがっていたhbg バッグをプレゼントしたそうです。

二人は簿記3級の免許を取ったり彼女が興味のあることの一つである
秘書検定の一緒に勉強したりと
二人の関係は除々に深まっていったようです。

そしてついに先日婚約指輪 販売で彼女好みの指輪を買いプロポーズしたらしいのです。

挙式は彼女の実家がある結婚式場 名古屋で行うそうです。

元々はは友人の実家がある結婚式 仙台で式を挙げるつもりでしたが
友人の両親の計らいで彼女の実家のある名古屋で執り行うことになったそうです。

共通の友人である労務士の友人が今回の二次会の幹事をやるそうで
場所はその友人が勤めているメイションというブライダル関連の会社に頼んだそうです。

引き出物も彼女が株式会社メイションからおすすめされたものを選んだそうです。

この会社の良いところはクーリングオフ 相談が充実しているところです。

結婚費用のために友人のご両親は所有する賃貸 太田マンションを売り
そのお金の一部でused Mercedes Benzを買い
彼女にプレゼントしたとのことです。

更に友人は新婚生活のためにとご両親より栃木の賃貸 大田原
マンションを受け継いだそうです。

彼女はというと彼女の両親より新車を買ってもらったので友人は自分の車を
高岡 中古車として処分したようで
独身時代に買った一戸建ての住宅ローンをうっかり住宅ローン 滞納
していたのでそこにその愛車の下取り代を回すそうです。

何をするのも一緒な二人なので友人の後輩が経営するヨガ教室を改装する計画に
彼女が店舗デザイン担当として関わることになりました。

彼女の方はそれだけ忙しいにも関わらず相変わらずMOSの講座に
通うなどいろんな資格、免許を取っているみたいです。

式の準備はしているの?と聞くとサーマクール 大阪
に通っているので肌の手入れに余念がないそうです。

そこはホワイトニング 料金の料金も安くサービスも良いのでおすすめだと言っていました。

友人の方は忙しくて中々会えませんが友人宅で新年にやるおせちパーティーには
出席したいと思います。


------------------------------
別ブログにもぜひいらしてくださいね↓
毎日気になること(ソネブロ)
ネットでお小遣い日記(アレカオ)
私の気になるあれこれ
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)


応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog rankingkurashi_no_chie


.その他 よもやま情報 | 【2010-09-24(Fri)】 | Trackback:(2) | Comments:(1) | [編集]

株式会社リーディング・トレード・ジャパンの不動産投資

資産運用の方法がいろんな所で取り上げられていますが、
その中の1つにマンションの経営・収益マンションへの投資というものがあります。

マンションのオーナーになり、そのマンションを借りたいという人に貸すことで
家賃収入を得て豊かな生活を送ろうというものですが、不動産の運用・管理を素人が一人で行うには無理があります。

株式会社リーディング・トレード・ジャパンはそんなオーナー様をトータルにサポートしている、
投資不動産販売事業・不動産流通事業・不動産賃貸管理事業を手掛ける企業です。

2,000万円~3,000万円ぐらいの手頃な価格帯の、都心にある立地条件の良い厳選されたマンションの中から
最も適した物件を購入していただき、ご購入後も「売ったら終わり」という関係ではなく、
賃貸募集・賃貸管理まであらゆる業務をオーナー様に代わって代行し、
確実な信頼関係を築きながらオーナー様と誠実な末永い関係を保っています。

もちろん売却したい場合でも情報ネットワークを駆使して、売却のサポートをしてくれます。



銀行の預金金利が限りなくゼロに近い状況下にあって、一部の富裕層の人たちだけではなく、
年金対策、将来の保証づくりという目的で購入される一般のサラリーマンや公務員の方々が多いそうです。

基本的には、ローンを利用して運用される方がほとんどですが、
ローンの支払と家賃収入が相殺される形となりますので、無理なく運用できる所もブームの一因になっているようで、
自宅のローンがあるからと言って諦めることはなく、
そういった方々にも無理なく投資いただけるようさまざまなプランも用意されております。

借り上げ家賃保証システムや、地震も補償対象となっている住宅総合保険の加入も行っていることは
信頼できる不動産投資会社であることの証。

長らく続いている景気の低迷に将来の不安を感じる方は、一度詳しい資料を請求の上、
専門的知識を持った担当者に相談されてみてはいかがでしょうか。


前にテレビで不動産を買って賃貸収入で暮らしている人を見ました。
効率よく賢く投資すれば、収入源になるんだなと印象に残ってます。
私も不動産投資を考えてみたいです。

------------------------------
2010/02/11 22:17のウェブリブログの記事より移動

------------------------------
別ブログにもぜひいらしてくださいね↓
毎日気になること(ソネブロ)
ネットでお小遣い日記(アレカオ)
私の気になるあれこれ
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)


応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog rankingkurashi_no_chie


ブログ ウェブリブログ記事 | 【2010-09-24(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

旅行の計画

寒いこの季節はびゅうを使って
東北地方への温泉新幹線の旅に行きたくて仕方ありません。

高速バスを使って秘湯に行くのもいいですね。

ちょっと遠くても最近の夜行バスにはデラックスタイプのシートが導入されているので、
長時間の移動も苦痛になりません。

女性限定の夜行バスもあって、結構人気らしいです。

女性限定車両じゃなくても、女性一人の高速バス旅を考慮して、
高速バス 予約時に隣には女性が来るよう
席を配慮してくれたりする高速バス会社もあるそうです。

高速道路料金割引のこともあり、高速バス 格安で行けるところがやはり魅力的ですよね。

自家用車で高速を使った時には渋滞にはまり、「みんな高速バス 東京路線を
使ってくれればいいのに」と他人事のように思いましたが、
格安 高速バスの快適さを経験すると
自分で運転して渋滞にはまって疲れるのがバカバカしくなりますし、
多くの人が夜行バスを利用して、車の利用を減らせば環境にもいいですね。

もちろん時間がない時には新幹線の早さを利用したJR旅行に限りますが。

高速バスの路線によっては利用客層にも特色があるようで、
例えば中距離の高速バス 名古屋路線は
出張で利用するビジネスマンが多いらしいですし、
高速バス 神戸路線は女性グループの利用が多いそうで、
西日本から高速バス 東京経由でディズニーランドへ行く路線や、
高速バス 横浜路線で中華街に行くツアーなんかは
学生の休みの時期は非常に混んでいるようです。

高速バス 京都路線は桜と紅葉の時期、
高速バス 福岡路線はゴールデンウィークや年末など帰省時期に
予約が集中するそうなので、その辺りでの利用を検討しているなら予約受付開始と共に申し込みをした方が良さそうです。

女性の夜行バスで思い出しましたが、
女性グループでの旅行件数が増えているそうです。

旅費を抑えてダイヤ 売買
宝石 売買を目的とした
韓国旅行に行ったり、
垢すりや汗蒸幕、美肌鍋を食べる美容韓国ツアーなんかが人気で、
カップルやハネムーナーばかりだと思っていたモルディブ旅行にも
女性同士で参加する人も多くなっているんだとか。

モルディブだと海がきれいなので
ダイビング目的で行く人が多いんでしょうね。

私もモルディブツアーに行ってキレイな海で泳ぎたいですが、
持っている時計 売買してもちょっと旅費は工面できそうもありません。

やはり国内のキレイな海、沖縄旅行ですかね。

海開き前であれば市内観光をメインにした沖縄ツアー 格安で出ていますし、
観光が付いていない沖縄旅行 格安で手配して、
沖縄美ら海水族館に沖縄 レンタカーを使って行くのも
自分たちのペースで回れて良さそうです。

沖縄旅行に行かれる方に是非オススメなのが民謡居酒屋。

沖縄のおいしい郷土料理とお酒をいただきながら、沖縄民謡を楽しむことができ、
場が盛り上がればみんなで踊り始めることも。

沖縄旅行のいい思い出ができます。

大自然を満喫する北海道旅行もいいですが、
やっぱりこの寒い時期には暖かい沖縄旅行に行って、
真夏の暑い時期には北海道旅行がしたいですね。

早速沖縄旅行 格安ツアーを探してみようと思います。

------------------------------
2010/02/11 22:01のウェブリブログの記事より移動

------------------------------
別ブログにもぜひいらしてくださいね↓
毎日気になること(ソネブロ)
ネットでお小遣い日記(アレカオ)
私の気になるあれこれ
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)


応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog rankingkurashi_no_chie


ブログ ウェブリブログ記事 | 【2010-09-24(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

夏休みはUSJで楽しもう!

夏休みはどこへ行きますか?
テーマパークに行くなら、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)がお勧めです。
ユニバーサル・サマー・バケーションでは、
光り輝く夜のパレード「マジカル・スターライト・パレード」はもちろん、
「NARUTO-ナルト-疾風伝プレミアショーや夏休み冒険クイズラリーなどの
夏休み限定イベントも楽しめます。

ウォーター・ストリート・パーティでは、
ウォーター・シューター(水鉄砲)で水をかけあい、
涼しげな水のパーティに参加して暑さをふっとばせます。

E.T.アドベンチャー「ザ・レジェンド」では、アトラクション終了後にも
「E.T.顔ジェネサービス」で楽しめます。
あの有名なシーン、E.T.を自転車のかごに乗せて
空を飛ぶエリオットになりきることができるんです♪
アトラクション出口で携帯専用サイトに接続して顔写真を送信すると、
待ちうけ画像のURLがメールで送られてきます。
アトラクションの続報は近日公開とのこと。
楽しみですね。

また、USJは人の「絆」の関係を科学的に調査・検証し、
これまで以上に世の中の人々の絆づくりに貢献するために、
この夏「きずなラボ」を設立しました。
USJに一緒に来た家族・恋人・友達とのきずなが
USJで遊ぶ前後でどのくらい強くなっているかを
携帯で診断できる「ケータイきずな度診断」は、
USJに来たら必ずチェックしたいですね。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
------------------------------
2009/07/24 08:12のウェブリブログの記事より移動

------------------------------
別ブログにもぜひいらしてくださいね↓
毎日気になること(ソネブロ)
ネットでお小遣い日記(アレカオ)
私の気になるあれこれ
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)


応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog rankingkurashi_no_chie


ブログ ウェブリブログ記事 | 【2010-09-24(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

転職情報

ハローワーク五島⇒ 五島で就職活動の刺激をうける!
中野区の求人⇒ 中野区で好きな仕事を好きな地元で
転職⇒ 転職を考える
ハローワーク室蘭⇒ 室蘭で自分のスキルにあった仕事を探す
ハローワーク龍ヶ崎⇒ 龍ヶ崎で就職活動の第一歩を始める
ハローワーク新津⇒ 新津で自分のスキルにあった仕事を探す
ハローワーク伊勢⇒ 伊勢で就職活動の第一歩を始める
ハローワーク倉敷中央⇒ 倉敷中央で自分のスキルにあった仕事を探す
ハローワーク対馬⇒ 対馬で就職活動の第一歩を始める
杉並区の求人⇒ 杉並区で興味のある仕事を検索!
求人⇒ 企業の採用情報を一括検索!
ハローワーク伊達⇒ 伊達でまったく新しい仕事を見つけてみませんか?
ハローワーク高萩⇒ 高萩のサポートで就職を決める!
ハローワーク十日町⇒ 十日町でまったく新しい仕事を見つけてみませんか?
ハローワーク津⇒ 津のサポートで就職を決める!
ハローワーク総社⇒ 総社でまったく新しい仕事を見つけてみませんか?
ハローワーク壱岐⇒ 壱岐のサポートで就職を決める!
豊島区の求人⇒ 豊島区は検索機能が充実しています
広報の転職⇒ 各種メディアとの交渉が必要な仕事
ハローワーク岩見沢⇒ 岩見沢で営業職を探す
ハローワーク常陸鹿嶋⇒ 常陸鹿嶋の地域で仕事を探す
ハローワーク糸魚川⇒ 糸魚川で営業職を探す
ハローワーク松阪⇒ 松阪の地域で仕事を探す
ハローワーク玉野⇒ 玉野で営業職を探す
ハローワーク熊本⇒ 熊本の地域で仕事を探す
荒川区の求人⇒ 荒川区での就職活動で社会人としての第一歩を!
事務の転職⇒ 事務職としてスペシャリストになる
ハローワーク美唄⇒ 美唄で事務職を探してみる
ハローワーク宇都宮⇒ 宇都宮 地元で仕事がしたい
ハローワーク巻⇒ 巻で事務職を探してみる
ハローワーク桑名⇒ 桑名 地元で仕事がしたい
ハローワーク児島⇒ 児島で事務職を探してみる
ハローワーク上益城⇒ 上益城 地元で仕事がしたい
板橋区の求人⇒ 板橋区で自分にあった仕事を探す
ホールサービスの転職⇒ 自分のための仕事を探す。
ハローワーク稚内⇒ 稚内でクリエイティブな仕事をさがす!
ハローワーク鹿沼⇒ 鹿沼大好きな土地で仕事がしたい
ハローワーク南魚沼⇒ 南魚沼でクリエイティブな仕事をさがす!
ハローワーク伊賀⇒ 伊賀大好きな土地で仕事がしたい
ハローワーク和気⇒ 和気でクリエイティブな仕事をさがす!

------------------------------
2009/07/23 21:00のウェブリブログの記事より移動

------------------------------
別ブログにもぜひいらしてくださいね↓
毎日気になること(ソネブロ)
ネットでお小遣い日記(アレカオ)
私の気になるあれこれ
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)


応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog rankingkurashi_no_chie


ブログ ウェブリブログ記事 | 【2010-09-24(Fri)】 | Trackback:(1) | Comments:(1) | [編集]

FX

団塊世代資産運用が活発になってきました。

投資資産運用などを考え、
各種の資産運用会社
資産運用セミナーに参加し、
資産運用ナビを受けたことがある方も多いのではないでしょうか。



色々な資産運用方法が取り上げられる中、
外国為替証拠金取引FXで主婦が大儲けした
ニュースが流れると、FX外国為替を始める
資産運用初心者が急増し、
外国為替証拠金 fxの人気は留まるところを知りません。

外国為替証拠金取引会社が連日
FXセミナーを開き、
そもそも外国為替証拠金取引とは何か、
外国為替市場とは、
東京外国為替市場の仕組み、
外国為替相場の見方など
外国為替チャートを使った
FX入門者向けの内容から、
スワップ派資産運用」なんてものもある
FXスワップについてや、
FXレバレッジなど、
外国証拠金為替取引歴の長い人向けの
FX外為セミナーまで行われています。



最近は自分の証拠金外国為替取引について
FXブログとして公開している人もいます。

FXチャートを使った
外国為替レートの説明などは
外国為替証拠金取引業者顔負けのレベルの物もあります。



------------------------------
2009/06/16 20:26のウェブリブログの記事より移動

------------------------------
別ブログにもぜひいらしてくださいね↓
毎日気になること(ソネブロ)
ネットでお小遣い日記(アレカオ)
私の気になるあれこれ
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)


応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog rankingkurashi_no_chie


ブログ ウェブリブログ記事 | 【2010-09-24(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

珍しい習い事情報

最近待ち合わせの時に読んだ雑誌で自己破産 住宅ローンの記事横に
歯科美容関係の特集がありホワイトニングについての記事に目が留まりました。

その中でも歯列矯正について詳しく載っており最近はインプラント 低価格
なっているようです。

他にはかんぱん治療で盛り上がったしみをなくす施術や
最近話題となっているボトックス注射 大阪など
最新の美肌に対する正しい知識についての記事が書かれていました。

その雑誌には美容系の情報が多いようで鼻 縮小の仕方や
体臭 対策についての特集も組まれていました。

後半の予告ページでは翌月の特集にクーリングオフ 方法
についての記事が掲載されると書かれていました。

近頃は薬剤師 求人が多いのかその雑誌の中にも募集の広告をたくさん見かけました。



先日久しぶりに学生時代の友人と会い一緒に出かける事にしました。

友人はiroquois イロコイのデニムを履いておりスタイルの良さに驚きました。

友人は今ギター 教室
民謡を学ぶ為に三味線 教室などに通っているようで
以前は何か資格を取りたいとMOT講座で
短縮合格コースの公認会計士の資格を取得したそうです。

それから時間を作っては様々な講座に参加しており
先着でバイオリンが貰えるバイオリン教室では
買う手間が省けた上思ったよりも安い受講料で教室に通えたそうです。

さらにそれだけに止まらず三ヶ月でプロの技術が取得できる
ジェルネイル デザインの講座も受講したそうです。

その他に少人数でファッションデザイナーの講座を受講した経験もあるらしく
元宝塚の舞台衣装デザイナーであったプロの方から教わることが出来たと言っていました。

友人の通う学校の洋裁講座も大変わかりやすいものだったと言っていました。

どのように情報収集しているのか友人に聞いてみると資格取得雑誌を購入したそうです。

その中には事務系の仕事に就くのに有利なエクセル 講座
や事務職では必須スキルといっても過言ではない簿記 スクールの講座等が載っている
そうです。

更にスキルアップを図るため英語に続きビジネス公用語と言われる
中国語 講座等を取得してみてはどうでしょうか。

人事、労務、総務へのステップアップを図るのであれば社会保険労務士 講座
で資格を習得してみるのも良いかもしてません。

今の社会で必要とされているパソコンスキルで今一番注目されているのは
情報セキュリティについての管理能力でしょう。

ネット上のセキュリティを万全に保つために会社に一人
情報セキュリティスペシャリストがいると助かるものです。

医療系の資格取得を考えているのであれば医療秘書等もお勧めです。

それに続き人気の職業となっているのがカウンセリングを主に扱う資格でケアに携わる人向けである
コーチング 資格なども人気が出ているそうです。

仕事に活かさずとも趣味で講座に通う方もいるようでフルート 教室
優雅にフルートを習ってみてはいかがでしょうか。

また最近老若男女問わず幅広く人気があるのが絵画 教室
人気の教室となると予約を入れなければいけないようです。



私には歯科医師の資格を持っている友人がいるのですがその友人にいくつか医師 募集を紹介してみました。

友人は車を持っていないのであまり遠い距離に職場があると通勤できないと言われました。

そこで私は丁度いい機会だからと友人に福井市 中古車を紹介してみました。

友人も乗り気でused BMWが欲しいと言っていました。

もし採用された場合には職場に合わせて家を引っ越すことも薦めてみました。

一坪のユニットバスがある賃貸 桐生の様な物件や
賃貸 日光の様に駅まで徒歩五分でいける物件。

他にも一戸建てマンションであれば豊島区 賃貸マンションは
新築で公園にも近く綺麗な物件だと紹介しました。

その後私と友人は美味しいと評判の居抜き 飲食店
一杯飲むことにしました。

その時友人から婚約指輪 セミオーダーについての相談を受けました。

すでに挙式を決めており株式会社メイションに披露宴の依頼をしているそうで
メイションさんに二次会のプランも見積をしてもらうのだそうです。

式場の場所は結婚式場 東京
時期が12月ということもありクリスマスケーキ
をウエディングケーキに見立ててで執り行う予定だそうです。


------------------------------
別ブログにもぜひいらしてくださいね↓
毎日気になること(ソネブロ)
ネットでお小遣い日記(アレカオ)
私の気になるあれこれ
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)


応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog rankingkurashi_no_chie


ブログ ウェブリブログ記事 | 【2010-09-22(Wed)】 | Trackback:(3) | Comments:(0) | [編集]

行と住宅のみみより情報

住宅ローン減税の上限額が上がっています。
住宅購入のチャンスを言えますね。



現在は仲介手数料無料の業者も
あるので、買う買わないは別にしてチェックしてみるべきです。



皆さんあまり注目されないかもしれませんが、外壁塗装なんかも
チェックポイントです。



後々トラブルになって法律相談が必要になったりしないように。



憧れの東京都内のマンションや一戸建ての情報をまとめてみました!

気になる方はチェックしてみてください!



東京 マンション ⇒ 東京都のマンションを探して憧れ生活!

品川区 マンション ⇒ 品川のマンションはどんなもの?

新宿区 一戸建て ⇒ 新宿の一戸建てどんなところがあるか??

渋谷区 マンション ⇒ 渋谷区のマンションはいくらなのか?

港区 マンション ⇒ 東京都のマンションを探して憧れ生活!

東京 一戸建て ⇒ 東京の一戸建てを買う!家族で生活!

品川区 一戸建て ⇒ 品川の一戸建てで優雅な生活!

千代田区 不動産 ⇒ 千代田区の不動産情報を探したい!!

渋谷区 一戸建て ⇒ 渋谷区の一戸建ての詳細を見る!

渋谷区 不動産 ⇒ 渋谷区の不動産を一括で検索!

東京 中古マンション ⇒ 東京都の中古マンションを探す!

千代田区 マンション ⇒ 千代田区のマンションの価格は??

タワーマンション 東京 ⇒ タワーマンションを一気に検索!

品川区 不動産 ⇒ 品川の不動産を探す!!

新宿区 マンション ⇒ 新宿のマンションには特徴がある!

東京 タワーマンション ⇒ タワーマンションで豪華な生活!

目黒区 一戸建て ⇒ 目黒区の一戸建て!掘り出し物件は?

目黒区 不動産 ⇒ 目黒の不動産を探す!

中央区 不動産 ⇒ 中央区の不動産情報を検索する!

新宿区 不動産 ⇒ 新宿の不動産情報の検索!!

港区 不動産 ⇒ 東京都のマンションを探して憧れ生活!

目黒区 マンション ⇒ 目黒区のマンションはどんな間取り?

中央区 マンション ⇒ 中央区のマンションを一括で探す!

港区 一戸建て ⇒ 東京都のマンションを探して憧れ生活!



暖かくなってきて沖縄 旅行なんかがいい季節に
なってきましたね。



沖縄旅行は何度行っても飽きないです。


趣向を変えて過ごしやすい北海道旅行
ありですね。



それでもやっぱり低価格で近場の旅行をしたい場合は高速バス 格安
オススメです。高速バス 予約もネットで出来るように
整ってきていますし、最近では変わったディズニー 高速バス
なんてプランもあるんですね。



地域別の情報を一括で検索できるようにまとめました。

よろしければご確認ください!



高速バス 仙台 ⇒ 仙台で観光旅行をする!

高速バス 名古屋 ⇒ 名古屋のグルメを堪能したい!

高速バス 東京 ⇒ 東京への上京は高速バスで!

夜行バス 名古屋 ⇒ 夜行バスで名古屋を目指す!!

高速バス 熊本 ⇒ 熊本に旅行をしてみましょう!

高速バス 京都 ⇒ 新緑の京都を高速バスで観光する!

高速バス 広島 ⇒ 高速バスで広島のお好み焼き!

夜行バス 東京 ⇒ 東京への旅行は夜行バスでいってみましょう!

高速バス 福岡 ⇒ 福岡までの高速バスを探す!

九州 高速バス ⇒ 九州の高速バスを探して便利な旅行を!

高速バス 大阪 東京 ⇒ 大阪-東京間の高速バスを探す!

高速バス 新宿 ⇒ 新宿着の高速バスはどのくらいある?




以前に消費者金融でお金を借りていた人も過払い金請求が
ありますが、できる限り借金はしないで、優雅な旅行をしたいですね。

------------------------------
2009/06/01 23:01のウェブリブログの記事より移動

------------------------------
別ブログにもぜひいらしてくださいね↓
毎日気になること(ソネブロ)
ネットでお小遣い日記(アレカオ)
私の気になるあれこれ
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)


応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog rankingkurashi_no_chie


ブログ ウェブリブログ記事 | 【2010-09-22(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

定額給付金の使い方

マクドナルドが1万2千円(税込み)で2万円分の商品と交換できる商品券を
15日から発売するそうです。
なんでも「『景気をつかもう』商品券」という名前だとか。
定額給付金をマックの商品券に使って!ということですね。

確かに8千円もお得ってすごいけど、
なんか一気に1万2千円もマックで使っちゃうのはなんだかもったいない気もするなぁ・・・
だいたい、1年に1回マックで食べればいいほうですしね、私は。
それより松屋のほうが好きです。お味噌汁もつくし、
紅しょうが食べ放題だし(といってもそうそうたくさんは食べれませんが)。

朝日新聞 「マクドナルド商品券、1万2千円で2万円分 15日発売

ところで、富士通でデスクトップもノートパソコンも新モデルが出ました。
定額給付金をパソコン代の一部にあてるっていうのもありですね。
皆様、よければチェックしてみてくださいね↓

富士通 富士通 富士通

------------------------------
2009/05/14 09:50のウェブリブログの記事より移動

------------------------------
別ブログにもぜひいらしてくださいね↓
毎日気になること(ソネブロ)
ネットでお小遣い日記(アレカオ)
私の気になるあれこれ
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)


応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog rankingkurashi_no_chie


ブログ ウェブリブログ記事 | 【2010-09-22(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

資産運用

今資産運用が大ブームです!

中でも注目を集めているのが、FX 外為です。



FX 外国為替というのは、
世界各国の異なる通貨を交換することの
総称です。為替 FX
いわゆるFX 投資はその通貨を証拠金を利用して、
多額の資金を用意せず、取引することが出来る商品となります。



FX 投資システムの中で
特に特徴的なのが、
FX レバレッジです。

前述の証拠金をレバレッジ(担保)とすることでその何倍もの
外貨 FXが出来るんです。



FXトレードの魅力はなんといってもそこです。



また、FX スワップポイント
では通貨の売買による金利差額でFX スワップ金利では
その差額を受取ったり、支払ったりすることがあります。



もちろん取引に際してはFX 手数料が発生します。

FX業者によって変わってきますが、
現在は無料の業者も多いですが、
取引手数料に加えて、スプレッド(売値と買値の価格差)
による手数料がかかります。




FX 取引にはたくさんの知識が必要ですが、
今では関連書籍も充実していますし、FX 初心者向けの
外国為替証拠金取引 FX会社主催の
有名なトレーダー、タレントなどの有名人使用の
FX セミナーなども開催されています。



WEBサイトにもFX 入門のコンテンツがたくさんありますし、
FX チャートなどもオンラインで確認できます。



また取引自体もシステムトレード FXとなっており、
FX 自動売買が出来るようになっています。



モバイル対応の外為 FX会社も多いので、
個人の方がいつでもどこでも知識や情報を得て、
オンライントレード FXをしたり、
FX デイトレード
頻繁に取引することが出来るようになりました。



敷居はどんどん下がっています。



FX ランキングなんかも雑誌書籍で簡単に入手できますので、
FX 口座開設をする際の参考にしたり、
FX 資料請求の補助資料と
して買ってみるのもいいかもしれません。

------------------------------
2009/03/19 13:50のウェブリブログの記事より移動

------------------------------
別ブログにもぜひいらしてくださいね↓
毎日気になること(ソネブロ)
ネットでお小遣い日記(アレカオ)
私の気になるあれこれ
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)


応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog rankingkurashi_no_chie


ブログ ウェブリブログ記事 | 【2010-09-22(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

オリジナルのポスト・イット

ポスト・イット(付箋)って便利ですよね。
コピーしたいページに貼るだけでなく、
大きめのポスト・イットは伝言にも使っています。
メモ帳の紙だと、窓を開けてると飛んでいってしまったりするので、
ポスト・イットは伝言に便利です。

そのポスト・イットノートやポスト・イットふせんが
Web上で自分好みのオリジナルデザインで作れるって知ってますか?
それがポスト・イットオンラインプリントi-Noteです。

既存のテンプレートを使ってオリジナルテキストを配置する「テンプレートモード」と
自分の好みで自由にデザイン、オリジナル画像・テキストを配置できる「フリーモード」があります。

お店や企業のロゴや写真を入れてオリジナルノベルティーグッズとして配布してもいいですね。
また、プライベートでも、いろいろ楽しんで使えますね。
たとえば、子供が学校から帰ってきたときに両親がまだ帰宅できない場合、
家族写真やかわいいオリジナルデザインの付箋で伝言すれば、
子供の心もなごむのではないでしょうか。

現在、表参道に期間限定の「3Mstore」が出店中です。
3Mstoreの1階マイスタエリアでは先着500名にi-Noteサンプルと
2010年11月30日まで何度でも使える10%オフチケットをプレゼントしています。
行ってみて損ないですよ!

ポストイット オンラインプリント i-Note

リンクシェア レビュー アフィリエイト
------------------------------
別ブログにもぜひいらしてくださいね↓
毎日気になること(ソネブロ)
ネットでお小遣い日記(アレカオ)
私の気になるあれこれ
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)


応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog rankingkurashi_no_chie


.その他 製品・サービス情報 | 【2010-09-20(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

アウターもインナーもブランドセレクション

アクセストレードがアフィリエイターに向けて、人気ファッションサイトの商品を25,000点以上掲載したコンテンツ
「ブランドセレクション」の配布を開始致しました。



人気のファッション 通販ショップの商品を
購入できるファッションモール【Brand Selection(ブランドセレクション)】



人気ブランドの「JOURNAL STANDARD」「CECIL McBEE」など様々なブランド商品を一括検索できます!



帽子 通販

 ← (人気のファーなどの帽子を一括で検索する!)

ワンピース 通販
 ← (春夏用のワンピースを探す!)

ブレスレット 通販
 ← (いろんな素材のブレスを比較する!)

ブラウス 通販
 ← (仕事やプライベート用のブラウスを探す!)

ピアス 通販
 ← (自分用、プレゼント用のピアスを探す!)

パンツ 通販
 ← (使いまわしの効く便利なパンツを探す!)

ネックレス 通販
 ← (ずっと長く利用できるネックレスを探す!)

ニット 通販
 ← (人気ブランドのニットを買う!)

スカート 通販
 ← (BABYLONE、Velnicaのスカートを見つける!)

シャツ 通販
 ← (仕事・プラベート共用のシャツを見つける!)

キャミソール 通販
 ← (オシャレで便利なキャミソールを探してみる!)

インナー 通販
 ← (たくさんの種類のインナーを探す!買う!)

アウター 通販
 ← (高級なアウターだからこそしっかりと比較!)

リング 通販
 ← (もらって・あげてうれしいリングを検索!)



アクセストレードに登録するアフィリエイターは、このコンテンツへリンクするバナーを無料で掲載できます。
更に、コンテンツから商品が購入された場合には、アフィリエイト報酬が発生し、受けとることが可能です。



ブランドセレクションでブランド 通販をはじめてみませんか?


魅力的なコンテンツなので、なかなか成果報酬に結びつかないアフィリエイターにも報酬を受け取るチャンスが増えるのではないでしょうか。

------------------------------
2009/03/19 13:48のウェブリブログの記事より移動

------------------------------
別ブログにもぜひいらしてくださいね↓
毎日気になること(ソネブロ)
ネットでお小遣い日記(アレカオ)
私の気になるあれこれ
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)


応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog rankingkurashi_no_chie


ブログ ウェブリブログ記事 | 【2010-09-20(Mon)】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの「マジカル・スターライト・パレード」

大阪にある人気テーマパークと言えば、
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンですよね。

そのユニバーサル・スタジオ・ジャパンで、2009年3月5日(木)に
光り輝く夜のパレード「マジカル・スターライト・パレード」が新登場しました。

光のパレードは、エルモとスヌーピーとハローキティで幕が開けます。
「不思議の国のアリス」、「アラビアン・ナイト」、「シンデレラ」の世界が
次々と光の絵本として目の前に繰り広げられます。
ハートのクイーン、ランプの魔人、カボチャの馬車・・・
誰でも知っているおとぎ話のキャラクターが
圧倒的な存在感で光をまとっています。
世界最大級37台もの圧倒的な迫力のフロートで
パレードを楽しめること間違いなしです。
不思議の国のアリスのキャラクター、白ウサギは約8mの高さで
なんと3階建ビルの高さに匹敵します。

これは見たいですよね。
マジカル・スターライト・パレードは昨日からということで、
まだ見てないのですが、近いうちにぜひ見たいなと思います。

マジカル・スターライト・パレードを見学するときは、
スターライト・チェックイン・パスを購入しようと思います。
ショー開始20分前までにチケット(大人・子供共通で一人700円)を提示すれば、
E.T.アドベンチャーエントランス前の「スターライト観賞エリア」からパレードを見学できるんですよ。
このチケットさえあれば、場所取りに頭を悩ましたり、
時間をとられたりすることなく、パレード開始までアトラクションを楽しめますね。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
------------------------------
2009/03/06 20:59のウェブリブログの記事より移動

------------------------------
別ブログにもぜひいらしてくださいね↓
毎日気になること(ソネブロ)
ネットでお小遣い日記(アレカオ)
私の気になるあれこれ
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)


応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog rankingkurashi_no_chie


ブログ ウェブリブログ記事 | 【2010-09-20(Mon)】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]

冠婚葬祭のマナー

冠婚葬祭の常識って実はよくわかってなかったりします。
地域によっても違ったりするので、大変です。

東北地方の友人の結婚式に呼ばれたときは、
会費制で、300人ぐらいは招待客がいました。
新婦の父の会社の同僚、近所の方など、
私の出身地では呼ばないだろうなという縁の方々も呼ばれてました。
なので、本当に所変われば・・・です。

そんなに多くの人を招待するうえ、
ちょっとした引き出物(普通の引き出物よりは少ない)を用意するので、
当然、お車代とか宿泊費は出ません。

これだとすっきりしていていいですが、
普通の披露宴だとお車代とか宿泊費は悩めるところですよね。
うちの家族の披露宴のときは、遠方の方々には都合を聞いてホテルを用意し、
お車代を包みましたが、全額は出しませんでした(半額くらいです)。
また、お金のことを言うのは何かと思って、お車代のことは事前に言いませんでした。

でも、ネット掲示板を見ると「お車代も出すので来て」とか
「お車代出せないけどぜひ来て欲しい」など、
遠方の方々には事前にはっきり言ったほうがいいという意見が多いです。
確かにそのほうが親切なのかもしれませんね。

もうお車代のことは後の祭りですが、これからの冠婚葬祭のマナーことは、
冠婚葬祭マナーガイドで勉強しようと思います。
婚礼のマナーについては、こちらのページが詳しいです。
また、お葬式のマナーについてはこちらが参考になります。

------------------------------
2009/02/21 06:31のウェブリブログの記事より移動

------------------------------
別ブログにもぜひいらしてくださいね↓
毎日気になること(ソネブロ)
ネットでお小遣い日記(アレカオ)
私の気になるあれこれ
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)


応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog rankingkurashi_no_chie


ブログ ウェブリブログ記事 | 【2010-09-20(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

ブランドファッション通販「ミラベラ」

mirabella (ミラベラ)は国内外のおしゃれなブランドファッションの通販サイト。
取り扱いブランドは、ステラ・マッカートニー、マウリッツィオ・ペコラーロ、
マーガレット・ハウエルなど、80ブランドにおよびます。
特にインポートものはネット販売初のブランドも多いんです。
将来的には100ブランド以上の扱いとなるそうですから、楽しみです。

私の好みのブランドは、Margaret Howell(マーガレット・ハウエル)。
イギリスのデザイナーなんですが、
のりの効いていない身頃のたっぷりとしたシャツを提案し、
「英国の伝統を打ち破った」として話題になりました。

マーガレット・ハウエルの服は、シンプル&ベーシックが基本。
シンプルな洋服は着心地がよくて居心地もよく、私の好みです。
シンプルなので、長く着られる、いろいろ着こなせるというところが、
貧乏な私にはうれしいですね。

例えば、下の写真の定番白シャツ。
ジーンズにもスーツにも着れますね。



今、うれしいことに秋冬コレクションのセール中です。
まだまだ冬物の出番がある今、お得に買いたいですね。

EMU(ムートン ブーツ)

マーガレットハウエル(コート・ワンピース・シャツ など)

メリッサ(靴・サンダル)

イランイラン(シュシュ・ワンピース など)

ルシアンペラフィネ(カシミア ニット・傘 など)

イリアンローブ(ニット)

ステラマッカートニー(コート・ドレス・バッグ)

ダイアンフォンファステンバーグ (ワンピース・ドレス)

ミュベール(Tシャツなど)

Y-3(コート・ドレス・デニム など)

アディダス ステラ マッカートニー (バッグ・アディダス スニーカー・スポーツなど)

レベッカテイラー (スポーツ・テニス・ランニング・ヨガ など)

GVGV(ドレス・シューズ・バッグ など)

イーリーキシモト(コート・ドレス・ワンピースなど)

サロット(カーディガン・ニット・財布・ダチョウ プリントなど)

VIA REPUBBLICA(コート・ドレス・ワンピース など)

ファリエロサルティ(バッグ・ショルダー バッグ・トート バッグ)

フラボア(ストール・カシミヤ シルク)

ファンデーションアディクト(ドレスなど)

シトラスノーツ(キャミソールなど)


☆この記事はレビューブログからの紹介です☆

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
------------------------------
2009/02/21 06:04のウェブリブログの記事より移動

------------------------------
別ブログにもぜひいらしてくださいね↓
毎日気になること(ソネブロ)
ネットでお小遣い日記(アレカオ)
私の気になるあれこれ
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)


応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog rankingkurashi_no_chie


ブログ ウェブリブログ記事 | 【2010-09-20(Mon)】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]

レーシックでの視力回復

視力回復 治療を受けたことはありますか?
視力回復方はどのくらいご存知ですか?
最近は様々な視力回復センター
視力回復術が行われていますが、
その代表的視力回復 レーザー治療を
受けてみたいと思っています。
特に視力回復手術 レーシック
数ある視力回復方法の中でも非常に人気。
レーザー 視力回復
レーシック 視力回復を扱ったサイトでは、
視力回復手術って恐くないの?」という質問に対する
回答や、実際にレーシック 視力回復 手術を受けた方の
体験談も載っているので、レーシック 手術 視力回復を考えている方はもちろん、
視力回復法でお悩みの方も一度ご覧になられることをオススメします。

------------------------------
2009/02/17 18:36のウェブリブログの記事より移動

------------------------------
別ブログにもぜひいらしてくださいね↓
毎日気になること(ソネブロ)
ネットでお小遣い日記(アレカオ)
私の気になるあれこれ
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)


応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog rankingkurashi_no_chie


ブログ ウェブリブログ記事 | 【2010-09-20(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

不動産担保ローン

不動産担保ローンってご存知ですか?
不動産担保ローンとは、その名のとおり、
不動産を担保にして融資を受けることができるローンです。

とすると、事業をしている方向きかと思ってたんですが、
会社員や公務員でも組める不動産担保ローンもあるんですね。
短期間のつなぎ融資から長期ローンまでいろいろあるようです。
家族や親族が持っている不動産を担保にして不動産担保ローンを組めることもあるそうです。
その場合は、その担保不動産の持ち主に連帯保証人になってもらうこともあるようです。

不動産担保調査料は有料のところから無料のところまであるので、
事前に要チェックです。
特に事前に調査費用を要求する業者には気をつけましょう。

------------------------------
2009/02/10 20:46のウェブリブログの記事より移動

------------------------------
別ブログにもぜひいらしてくださいね↓
毎日気になること(ソネブロ)
ネットでお小遣い日記(アレカオ)
私の気になるあれこれ
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)


応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog rankingkurashi_no_chie


ブログ ウェブリブログ記事 | 【2010-09-20(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

もう水着の季節到来?!

冬ももうすぐ終わりですね。
そうするとあっという間に水着のシーズンがやってきます。

私は昔から太めで特に足が太いので、どんな水着を着るか頭が痛かったです。
胸がなくて足が太いので、ビキニは着たことがありません。
いまや、それに加えておなかのプニプニが・・・(!)
なので、ビキニなんてとんでもない体形になってしまいました。

ということで、私はできるかぎりおなかをカバーする水着を選んでます。
セパレート式の水着も買ったことありますが、
上はビキニと同じような感じでも下はハーフパンツみたいな形で
同じ生地のミニワンピースがついています。
で、おなかをカバーするためにいつもこのミニワンピースはかかせません(苦笑)

水着・ファッション・ガイドに「体形をカバーするデザインとは」という解説があります。
そこに「お腹が気になる人ほど、ビキニを選ぶほうがよい」と書いてあってびっくりしました。
ウェスト部分に布がないため、おなかに視線が集まりにくいんだそうです。
ふむふむ、なるほど・・・でもこのぽっこり腹を披露するのは勇気がいるなぁ・・・

あと水着を着るときに気になるのは無駄毛処理ですよね。
水着・ファッション・ガイドの「水着のための無駄毛お手入れ方法」が参考になりますよ。

------------------------------
2009/02/10 20:26のウェブリブログの記事より移動

------------------------------
別ブログにもぜひいらしてくださいね↓
毎日気になること(ソネブロ)
ネットでお小遣い日記(アレカオ)
私の気になるあれこれ
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)


応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog rankingkurashi_no_chie


ブログ ウェブリブログ記事 | 【2010-09-20(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

テレウェイヴリンクスの手軽な料金のHPサービス

テレウェイヴ 掲示板を見たことありますか?
テレウェイヴについて知りたくて、
テレウェーブ ホームページを調べてみました。
テレウェイヴでは「おたすけ君 テレウェイヴリンクス」という商品を
扱っているというテレウェイヴ 評判を聞き、
テレウェイヴに興味を持ちました。
テレウェイヴ 掲示板にも「テレウェイヴ 噂」や
テレウェイヴリンクス 評判」というのを見かけましたが、百聞は一見にしかず、
やはり自分でテレウェーブ リンクスを調べるのが一番ですね。
テレウェーブ ホームページは分かりやすくまとめられているので、
テレウェイヴ 評判テレウェイヴ 噂を聞いて興味をもった方や
おたすけ君 テレウェイヴリンクスを知りたい方は
テレウェイヴ 掲示板だけではなく、
是非一度テレウェーブ ホームページを訪れてみてください。
テレウェイヴの良さやテレウェイヴリンクス 評判を少しでも理解できると思いますよ。
このサービスはリリース当初よりユーザーからのテレウェイヴリンクス 苦情を元に
サービスがバージョンアップされています。
サイトを作成する時はテレウェーブ リンクスを利用したいと思います。

------------------------------
2009/02/10 04:42のウェブリブログの記事より移動

------------------------------
別ブログにもぜひいらしてくださいね↓
毎日気になること(ソネブロ)
ネットでお小遣い日記(アレカオ)
私の気になるあれこれ
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)


応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog rankingkurashi_no_chie


ブログ ウェブリブログ記事 | 【2010-09-20(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

美しい映像と音声の「サウンド・オブ・ミュージック」HDニューマスター版

サウンド・オブ・ミュージック」と言えば、
ジュリー・アンドリュース主演の名作ミュージカル映画ですよね。
ジュリー・アンドリュースの美声と
トラップファミリーの感動の物語を楽しめる不朽の名作です。
ドレミの歌やエーデルワイスなど誰でも知っている歌が収録されていて
私は音痴にも関わらず、思わず口ずさんでしまいそうになります。

sound of music01

このたび、製作45周年を記念して12月3日(金)に
サウンド・オブ・ミュージック」が初めてブルーレイ化して発売されます。
ブルーレイ・DVDセットとDVD1枚の2バージョンのほか、
ファン垂涎のコレクターボックスが3000セット限定で発売されます。

sound of music02

最新技術でオリジナルネガから新たに修復した高精細
「HDデジタルリマスター版」の美しい映像、
修復困難と思われていた音声原版からよみがえった
デジタル化音声を楽しめるだけではありせん。
未収録のスクリーンテストなどの未公開映像など、
ブルーレイでは特典映像が12時間も収録されています。
また、ブルーレイディスクには、クイズやカラオケ、
マリアが住んでいた場所などのバーチャルツアーを楽しめる特典が収録されています。
コレクターボックスには、100ページに及ぶブックレット、
USオリジナル復刻パンフレット(縮刷)、
「私のお気に入り」を奏でるミュージックボックスなど豪華な特典がついています。
これで年末年始の休みはたっぷり家族で楽しめそうですよね。
ちょっぴり見せちゃいますが、こんな感じです↓



サウンド・オブ・ミュージック」は、
トラップファミリーの母マリアのベストセラー自叙伝
The Story of the Trapp Family Singers(『トラップ・ファミリー合唱団物語』)を
元に1965年に公開されました。

妻を亡くした7人の子持ちのゲオルク・フォン・トラップ(Georg von Trapp)の家に
親子ほども年が離れているマリアが1926年に家庭教師に来ました。
音楽好きな子供たちとうちとけるうちに
ゲオルクとも心が通じ合うようになり、翌年結婚。
2人の間にさらに3人の子供が生まれ、12人の大家族になったトラップ家。

ひょんなことからザルツブルク音楽祭のコンテストに出場、一家は優勝。
しかし時代はナチスのオーストリア併合に進んでいました。
一家は困難を乗り越えて亡命を決行します。

ここまでが映画で描かれているトラップファミリーの歴史です。
それ以降は、1948年にアメリカ市民権を得て
1956年まで一家でコンサートを行ったそうです。

映画には夫婦愛、家族愛、祖国愛が描かれていてそれにも感動しますが、
なによりも歌が素晴らしいです。
これはマリア自身の自伝を読むだけでは味わえない楽しみです。
美しい映像と音声のHDニューマスター版発売が楽しみですね。

------------------------------
別ブログにもぜひいらしてくださいね↓
毎日気になること(ソネブロ)
ネットでお小遣い日記(アレカオ)
私の気になるあれこれ
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)


応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog rankingkurashi_no_chie


.その他 エンターテイメント | 【2010-09-19(Sun)】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]

テレウェイヴ噂のサービスでHP作成はいかが?

テレウェーブ リンクスをご存知ですか?
テレウェイヴについて知りたくて、
テレウェーブ ホームページを調べてみました。
テレウェイヴでは
おたすけ君 テレウェイヴリンクス」という商品を扱っているというテレウェイヴ 評判を聞き、
テレウェイヴに興味を持ちました。
テレウェイヴ 掲示板にも
テレウェイヴ 噂」や
テレウェイヴリンクス 評判」というのを見かけましたが、
百聞は一見にしかず、やはり自分で
テレウェーブ リンクスを調べるのが一番ですね。
テレウェーブ ホームページは分かりやすくまとめられているので、テレウェイヴ 評判
テレウェイヴ 噂を聞いて興味をもった方や
おたすけ君 テレウェイヴリンクス
知りたい方はテレウェイヴ 掲示板だけではなく、
是非一度テレウェーブ ホームページを訪れてみてください。
テレウェイヴの良さや
テレウェイヴリンクス 評判
少しでも理解できると思いますよ。
サイトを作成する時はテレウェーブ リンクスを利用したいと思います。

------------------------------
2009/02/08 20:34のウェブリブログの記事より移動

------------------------------
別ブログにもぜひいらしてくださいね↓
毎日気になること(ソネブロ)
ネットでお小遣い日記(アレカオ)
私の気になるあれこれ
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)


応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog rankingkurashi_no_chie


ブログ ウェブリブログ記事 | 【2010-09-19(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

テレウェイヴの業種特化型ホームページサービス

中小企業に特化したホームページの作成から運営までのトータルサポートを行なう
「業種特化型ホームページサービス」を紹介します。

テレウェイヴリンクスでも評判のサービスとなっており、
契約件数がただいま急上昇中で、テレウェイヴでの評判通り
多くのお客様から支持されているコンサルティングサービスです!

自社の商品やサービスを広めるためにホームページを立ち上げたい、
メンテナンスや集客も一緒に考えたい!社内にノウハウのある人間がいないなど、、

こんな悩みをお持ちでしたらテレウェーブにおまかせです!

「業種特化型ホームページサービス」ではおたすけ君のテレウェイヴリンクスなどを
始めとする20,000件以上の導入実績に基づくコンサルティングノウハウで企業の悩みを解決します!!

・ホスティング(サーバーの一部レンタル)
・ドメイン取得・管理
・ホームページ制作
・業種特化型ソフトウェア
・アクセスアップ支援ツール
・運営コンサルティング

テレウェーブ リンクスとのご相談の上、導入企業の技術や営業内容に適したホームページを制作し、
ホームページ作成後もSEO対策、Yahoo!ビジネスエクスプレスの登録代行などの
アクセスアップサポートから、ログ解析に基づき今後の運営方針のご提案、
ホームページの更新まで、テレウェーブのホームページサポートで低コストで提供しております。

本サービスをリリース当初よりお客様よりいただいたテレウェイヴリンクスの苦情を
ご意見として受け止め、サービスの質の向上に努めてまいりました。

今ではテレウェイヴの掲示板でも多く紹介されていて、人気のサービスです。

テレウェイブの商品・サービスで御社のWEB戦略をワンストップでサポートいたします!

ぜひテレウェイヴの噂の大人気ホームページサービス、テレウェイヴリンクスの低料金サービスを
体験してみませんか?
お問い合わせはこちら

ホームページを作っても、その後の更新・維持が大変ですよね。
その点、テレウェイヴのサービスには、SEO対策、運営方針の提案、
ホームページの更新まで低料金のサポートがあるので、
中小企業にも気軽に使えそうですね。

------------------------------
2009/02/06 19:23のウェブリブログの記事より移動

------------------------------
別ブログにもぜひいらしてくださいね↓
毎日気になること(ソネブロ)
ネットでお小遣い日記(アレカオ)
私の気になるあれこれ
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)


応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog rankingkurashi_no_chie


ブログ ウェブリブログ記事 | 【2010-09-19(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

春のお役立ち情報

もうすぐ春になりますね。

卒園式 スーツは何を着よう」
「去年のスーツを着る為に整体 東京で行かなくちゃ」
子供用 ドレスはどうしよう」なんて
すでに考えてる方もいらっしゃるのでは?

男の子は七五三のスーツでもいいですが、
女の子はちょっとした子供ドレスを着せてあげたいですよね。

入学式 スーツまで一緒なのは可哀想ですが、
ピアノの発表会 ドレスとしても使えそうです。

こうやって女の子の洋服は増えて行くんだよ、とアパレル 求人
探している友人に教えてもらいました。

最近はブランド物のベビードレスなんかもあるから、
ブランド 買取を賢く利用したいところです。


プロ家庭教師をつけて
お受験に望んだお母様方は入園式 スーツ にも
気合が入っていることでしょう。

子供のお弁当には冷凍弁当食材をほとんど使わず、
宅配弁当を用意するセレブママもいるとか!?

中学受験家庭教師の需要は年々高まり、
家庭教師募集は不況知らずのようです。

こうなってくると子供の学校の関係で単身 引越するお父さんも
多いのでしょうね。

偏った食事でメタボにならないように食事制限が必要。

体の歪みを治してメタボ予防を心がけたいですね。

整体 横浜で通っていた方は
骨盤矯正 東京出張ついでに行ったり、
高速バスに長時間乗っていた場合は
老廃物を出すリンパマッサージ 横浜で行ってはいかがでしょうか。

骨盤矯正 横浜で有名な
株式会社ファクトリージャパンでは
マッサージ 資格が取得できる
整体 学校もあるようです。

マッサージ 学校に通う時間のない人のための
家庭教師なんていたらいいですね。


家計の為に夜行バスで週末帰ってくるお父さんの為に
家族でゆっくり沖縄旅行なんてステキですよね。

そんな時は夏より春の格安 沖縄旅行がオススメです。

一足先に春を感じてはいかがでしょうか。

海開きには少し早いので、奥さんに「海に入るならiLASIK
アイレーシック)がしたい!」
なんて言われることもないかもしれません。

でもNASAで認められたiLASIKはやっぱり魅力的。

どうしても最新のアイレーシックを受けたい場合は
今話題のCFD投資信託
資産運用されてはどうでしょうか。

メールマガジンで細かく情報を教えてくれる所も多いですよ。

最近多い「主婦の投資」にあやかって『FX 初心者向けの
家庭教師アルバイト』なんて職も出てくるかもしれませんね。

------------------------------
2009/02/05 03:17のウェブリブログの記事より移動

------------------------------
別ブログにもぜひいらしてくださいね↓
毎日気になること(ソネブロ)
ネットでお小遣い日記(アレカオ)
私の気になるあれこれ
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)


応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog rankingkurashi_no_chie


ブログ ウェブリブログ記事 | 【2010-09-19(Sun)】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]

ブラウスの歴史と各国語での名称

ブラウス(blouse)というと、女性の服って思いますよね。
ブラウス・ファッション・ガイドを見たら、
ブラウスとは、上半身に着用するシャツ風の上着全般のことだそうですが、
男性用の場合は作業着、特に軍装時の上着をさすそうです。
男性が普段着るブラウス型の上着は、普通「シャツ」か「ワイシャツ」ですね。

そんないろいろなブラウスの歴史はこちらで詳しいです↓
http://blouse-fashion.net/cate01/p02/

そういえば、ドイツ語でブラウスや(ワイ)シャツは"das Hemd"ですけど、
"die Bluse"という単語もあります。
それだと、女性用のブラウスという意味になります。

今学期は落としちゃったけど(涙)、フランス語の授業で
"le chemisier"は女性用のブラウス、
"la chemise"は男性用の(ワイ)シャツと習いました。
単語の性が逆なのがおもしろいですね。

------------------------------
2009/02/04 09:15のウェブリブログの記事より移動

------------------------------
別ブログにもぜひいらしてくださいね↓
毎日気になること(ソネブロ)
ネットでお小遣い日記(アレカオ)
私の気になるあれこれ
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)


応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog rankingkurashi_no_chie


ブログ ウェブリブログ記事 | 【2010-09-19(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

テレウェーブ ホームページ制作サービス

「業種特化型ホームページサービス」はテレウェイブリンクスが提供する
中小企業に特化したホームページの作成から運営までのトータルサポートです。

20,000件以上の導入実績に基づくノウハウで企業の悩みを適切にコンサルティングいたします!! 

・ホスティング(サーバーの一部レンタル)
・ドメイン取得・管理
・ホームページ制作
・業種特化型ソフトウェア
・アクセスアップ支援ツール
・運営コンサルティング

ご相談の上、導入企業の技術や営業内容に適したホームページを制作し、
ホームページ作成後もSEO対策、Yahoo!ビジネスエクスプレスの登録代行などの
アクセスアップサポートから、ログ解析に基づき今後の運営方針のご提案、
ホームページの更新まで、サポートをさせていただきます。

テレウェイブの低価格のホームページ制作サービスを利用してみませんか?

詳細は下記のHPよりご覧ください!

お問い合わせはこちら


いろいろ気になる情報をインターネットで調べられて
本当に便利な世の中になりました。
気になるお店やレストランなど、うろ覚えでもネットで調べればすぐにわかります。
ということは、お店側にしたら、ホームページを持つのが商機につながるわけです。
小さいお店なんかは自分でHPを作る暇も技術もないことが多いかと思います。
そんなときにこのホームページ制作サービスは役に立ちそうですね。

------------------------------
2009/01/23 05:16のウェブリブログの記事より移動

------------------------------
別ブログにもぜひいらしてくださいね↓
毎日気になること(ソネブロ)
ネットでお小遣い日記(アレカオ)
私の気になるあれこれ
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)


応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog rankingkurashi_no_chie


ブログ ウェブリブログ記事 | 【2010-09-19(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ポンズ美肌マッサージ

帰宅したら、お化粧や日焼け止めクリームを
落とすって美肌に大事なことですよね。
クレンジングと一緒にお肌をマッサージしてあげるといいみたいです。

でも、どんなふうにすればいいんだろうって思いますよね。
ポンズのクリームクレンジングを使った美肌マッサージを紹介した
「POND'S 美肌マッサージBOOK」を参考にするといいですよ。

マッサージの準備や効果を紹介した「プロローグ編」、
簡単で毎日できる「ベーシック編」、
時間のあるときにじっくりするといい「スペシャル編」、
ここぞという勝負時にする「デコルテ編」に分かれてます。



お肌診断をすると、お肌の状態に合わせたオリジナルキャラクターが完成。
各パートを修了していくと、オリジナルのキャラクターがより綺麗になっていきます。
また、お肌に大事な栄養バランスに配慮した簡単な美肌レシピも紹介。
お肌の悩みに合わせたレシピになっています。

私のお肌診断結果のオリジナルキャラクターは、
かわいそうなくらいくすんでます(泣)
なので、ベーシック編マッサージを試してみましたが、なんだか気持ちいいです。
このままマッサージ続けると、なんだかよさそうです。

また、「POND'S 美肌マッサージBOOK」では、
キレイの素「キラキラ」を振りまくかわいいオリジナルキャラクターのブログパーツも配布中です。

☆この記事はレビューブログからの紹介記事です☆
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

------------------------------
2008/12/18 21:39のウェブリブログの記事より移動

------------------------------
別ブログにもぜひいらしてくださいね↓
毎日気になること(ソネブロ)
ネットでお小遣い日記(アレカオ)
私の気になるあれこれ
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)


応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog rankingkurashi_no_chie


ブログ ウェブリブログ記事 | 【2010-09-19(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

中古車どこで探す?東京?

バイクパーツ・バイク用品を探すにはネットが便利です!

せっかく買ったバイクは自分好みの自分色の愛車に仕上げたいですよね。


ざっとまとめただけでも数多くのブランドでいろんな種類のパーツがありますから、
よーく選んで、少しずつカスタマイズをしてきましょう!




【バイク用品・バイクパーツをブランドで検索!】

キジマ(キジマの中古車を一括検索!)

KIJIMA(KIJIMAの中古車を一括検索!)

スプリットファイア(スプリットファイアの中古車を一括検索!)

ヨシムラ(ヨシムラの中古車を一括検索!)

YOSHIMURA(YOSHIMURAの中古車を一括検索!)

エムディーエフ(エムディーエフの中古車を一括検索!)

アールシーエンジニアリング(アールシーエンジニアリングの中古車を一括検索!)

ブルーフレイム(ブルーフレイムの中古車を一括検索!)

スペシャルパーツタケガワ(スペシャルパーツタケガワの中古車を一括検索!)

アルキャンハンズ(アルキャンハンズの中古車を一括検索!)

ケイティーシー(ケイティーシーの中古車を一括検索!)

エーテック(エーテックの中古車を一括検索!)

ゲイルスピード(ゲイルスピードの中古車を一括検索!)

ベルリンガー(ベルリンガーの中古車を一括検索!)

ハリケーン(ハリケーンの中古車を一括検索!)

HURRICANE(HURRICANEの中古車を一括検索!)

コーケン(コーケンの中古車を一括検索!)

マジカルレーシング(マジカルレーシングの中古車を一括検索!)

ベビーフェイス(ベビーフェイスの中古車を一括検索!)

マルケジーニ(マルケジーニの中古車を一括検索!)

コワース(コワースの中古車を一括検索!)

アントライオン(アントライオンの中古車を一括検索!)

ヤマハ(ヤマハの中古車を一括検索!)

キタコ(キタコの中古車を一括検索!)

ルーク(ルークの中古車を一括検索!)

ベンチュラ(ベンチュラの中古車を一括検索!)

マグタン(マグタンの中古車を一括検索!)

アグラス(アグラスの中古車を一括検索!)

ネオファクトリー(ネオファクトリーの中古車を一括検索!)

アクラポヴィッチ(アクラポヴィッチの中古車を一括検索!)

エヌプロジェクト(エヌプロジェクトの中古車を一括検索!)

クラウザー(クラウザーの中古車を一括検索!)

ドレミコレクション(ドレミコレクションの中古車を一括検索!)

サイタニヤファクトリー(サイタニヤファクトリーの中古車を一括検索!)

ケンソー(ケンソーの中古車を一括検索!)

エムアールエー(エムアールエーの中古車を一括検索!)

トゥーブラザーズレーシング(トゥーブラザーズレーシングの中古車を一括検索!)

プロト(プロトの中古車を一括検索!)

サンスター(サンスターの中古車を一括検索!)

レーシングサービスゼロ(レーシングサービスゼロの中古車を一括検索!)

ジェービーパワー(ジェービーパワーの中古車を一括検索!)

バトルファクトリー(バトルファクトリーの中古車を一括検索!)

ショーエイ(ショーエイの中古車を一括検索!)

ナイトロレーシング(ナイトロレーシングの中古車を一括検索!)

ユーフォー(ユーフォーの中古車を一括検索!)

エヌアールマジック(エヌアールマジックの中古車を一括検索!)

ブリヂストン(ブリヂストンの中古車を一括検索!)

ゼログラビティ(ゼログラビティの中古車を一括検索!)





皆さんは車を購入する際に何を基準に探しますか?


ブランドや価格、国産か輸入車、ワゴンかミニバンかジャンルで選ぶこともありますし、
購入方法もいくつか種類があります。中古車で買うか、オークションで買うか、
新車で買う方もいると思います。


インターネットではカタログや中古車や新車の情報、パーツまで一括で検索できる
サイトも多くあり、皆さんの車選びをより便利にしてくれます。


やっぱり好きな車をしっかり吟味して、購入したいですね。




【ブランドや車名で検索する!】

アストロ 中古車(アストロの中古車を一括検索!)

カルディナ 中古車(カルディナの中古車を一括検索!)

グランディス 中古車(グランディスの中古車を一括検索!)

キャロル 中古車(キャロルの中古車を一括検索!)

アルトワークス 中古車(アルトワークスの中古車を一括検索!)

ホンダレジェンド 中古車(ホンダレジェンドの中古車を一括検索!)

エスクード 中古車(エスクードの中古車を一括検索!)

ネイキッド 中古車(ネイキッドの中古車を一括検索!)

ボンゴフレンディ 中古車(ボンゴフレンディの中古車を一括検索!)

レジアス 中古車(レジアスの中古車を一括検索!)

アウディ A4 中古車(アウディの中古車を一括検索!)

エアウェイブ 中古車(エアウェイブの中古車を一括検索!)

グランドハイエース 中古車(グランドハイエースの中古車を一括検索!)

ヴィヴィオ 中古車(ヴィヴィオの中古車を一括検索!)

ベリーサ 中古車(ベリーサの中古車を一括検索!)

グランビア 中古車(グランビアの中古車を一括検索!)

ラングラー 中古車(ラングラーの中古車を一括検索!)

インスパイア 中古車(インスパイアの中古車を一括検索!)

プログレ 中古車(プログレの中古車を一括検索!)

クロスロード 中古車(クロスロードの中古車を一括検索!)

グランドチェロキー 中古車(グランドチェロキーの中古車を一括検索!)


------------------------------
2008/12/18 06:49のウェブリブログの記事より移動

------------------------------
別ブログにもぜひいらしてくださいね↓
毎日気になること(ソネブロ)
ネットでお小遣い日記(アレカオ)
私の気になるあれこれ
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)


応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog rankingkurashi_no_chie


ブログ ウェブリブログ記事 | 【2010-09-19(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

シマンテックストアでお年玉キャンペーン中

ノートンインターネットセキュリティシリーズを売っているシマンテックストアで
2009年2月3日までお年玉キャンペーンが開催中です。
シマンテックストアでキャンペーン対象製品を
インターネットで注文した方々の中から100名に
人気のネットブックPC、デジタルフォトフレーム、
グルメギフト券1万円分が当たります。
はずれたとしても、60名にかわいいミニヘリコプター
「miniBee」が当たるチャンスがあります。

ノートンインターネットセキュリティの最新版は、2009。
パソコンに負荷をかけないことをモットーとした製品です。
使用メモリを大幅に削減、インストールも約1分ほどで終了します。
また、ウィルススキャンも早くなりました。

早い・軽いだけでなく、パソコンを確実に守ってくれます。
5~15分おきにウィルス定義を更新、新しいウィルスに即座に対応します。
また、不審なプログラムやアクセスをブロックし、
オンラインの個人情報盗難から保護してくれます。

あと、私は2台パソコンを使っているので、
3台まで利用可能なノートンはありがたいです。

15日間使える無料体験版もダウンロードできるので、
試してみてはいかがでしょうか?

シマンテックストア

リンクシェア レビュー アフィリエイト
------------------------------
2008/12/13 06:28のウェブリブログの記事より移動

------------------------------
別ブログにもぜひいらしてくださいね↓
毎日気になること(ソネブロ)
ネットでお小遣い日記(アレカオ)
私の気になるあれこれ
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)


応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog rankingkurashi_no_chie


ブログ ウェブリブログ記事 | 【2010-09-19(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

携帯アフィリエイト「モブリ」

大手ASPバナーブリッジを運営しているテレコムクレジット(株)が
運営しているモバイルASPモブリのご紹介です。

モブリは、バナーブリッジ同様、2-Tier(トゥーティア)制を採用しています。
誰かが自分のリンク経由で登録してくれたら、紹介報酬300円のほかに、
その登録してくれたサイトが獲得する報酬の5%を
毎月、半永久的にもらえます。
半永久的、というのは、どちらかが退会するまでです。

そのほか、これもバナーブリッジと同じく、プログラムランクを採用、
アフィリエイトサイト運営者にプログラムのおすすめ度と難易度が
ひとめでわかるようになっています。

おすすめ度は星3つを最高として3段階に、
難易度は、「難」、「普」、「易」の3段階に分かれています。
プログラムランクは、過去3ヶ月の成果の承認率、提携数、
広告素材数のデータを元に、毎月算出されます。
これで自分に合うプログラムを見つけやすくなりそうですね。

今、モブリでは、ジャンぐるキャンペーンという
サイト登録キャンペーンを2009年3月31日まで実施中です。
通常、登録で500円分の報酬がもらえるのですが、
キャンペーン対象ジャンルのサイトを登録すると
登録報酬がなんと1000円になります。

1ヶ月に2回、いろいろなサイトのジャンルをぐるぐるまわして
キャンペーン登録対象ジャンルを決めるので、
ジャンぐるキャンペーンなんです。
つまり、1ヶ月に2回キャンペーン対象ジャンルが変わります。

今は、12月12日(金)まで「温泉・旅行」、「スキー・スノボ」、「ラーメン」が
特別報酬対象ジャンルになっていて、12月13日から新しいジャンルが発表されます。
もし、対象ジャンルのサイトでなくても、
キャンペーンが終わるまでには、合うジャンルが発表されるのではないでしょうか。

すでにモブリに登録していても心配ご無用。
追加登録だけで100円報酬がもらえます。
さらに、ジャンぐるキャンペーン期間中にどんどん紹介したら
ダウン獲得できるかもしれませんね。


------------------------------
2008/11/30 07:41のウェブリブログの記事より移動

------------------------------
別ブログにもぜひいらしてくださいね↓
毎日気になること(ソネブロ)
ネットでお小遣い日記(アレカオ)
私の気になるあれこれ
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)


応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog rankingkurashi_no_chie


ブログ ウェブリブログ記事 | 【2010-09-19(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

老舗の競馬情報提供会社JHR

JHR(ジャパンホースレーシング)は創業約25年の老舗の競馬情報提供会社です。
2008年までは電話で競馬予想情報を提供していましたが、
気軽に素早く情報を獲得できるインターネットサイトを2008年に開設しました。

なぜJHR競馬予想が当たるかというと、
そのときそのときによって調子が変わる馬の状況をよく把握しているからです。
でもそれだけを見ると、
ちまたにあふれている競馬情報提供業者も同様のことをうたっており、
違いがわかりません。
これら業者は、八百長で勝ち馬が決まっている、
競馬関係者・元関係者の情報で予想が当たるなど、
うさんくさい理由も出しています。
もちろん、これらの理由は誤りです。

各馬の情報を完璧に集めるには、
三つ子の魂百までというように、牧場で育ったときの癖が抜けなかったりするので、
牧場での馬の情報が必要です。
一方でトレセンでの仕上がりを見ることも不可欠です。
JHRでは、牧場での教育課程から厩舎での動きまで
勝てそうな出走馬に馬を見れる目利きの元牧場関係者などの担当スタッフをつけています。
担当スタッフは現場(栗東や美浦トレセン、各牧場、各競馬場)を行き来し、
特派員総勢525名(5名が一チームで平均30頭を担当)となっています。

JHRの厳選情報をつかむには、HPでIDとパスワードを入手してくださいね。
空メールを送信するか、メールアドレスをJHRのHPで入力するだけで
すぐに無料でIDとパスワードが発行されます。



------------------------------
別ブログにもぜひいらしてくださいね↓
毎日気になること(ソネブロ)
ネットでお小遣い日記(アレカオ)
私の気になるあれこれ
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)


応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog rankingkurashi_no_chie


.その他 製品・サービス情報 | 【2010-09-18(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 私のやりくり日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
