*お知らせ*

ほかにもブログを持っていますが、最近息切れ気味になってきました。
匠庵に続き、ブログ民が閉鎖になり、メインの楽しくネット生活♪がなくなってしまいました。また、2012年12月14日(金)12時にアレカオブログが閉鎖され、ネットでお小遣い日記もなくなりました。
ネットの世界は移り変わりが激しくて、安定して長くブログを公開したいのなら、大手のブログサービス利用が安全ですね。

毎日気になること(ソネブロ)
私の気になるあれこれ
日々つれづれ

応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog ranking




スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

3月28日より成田からカルガリー直行便が就航

カルガリーと聞くと、1988年冬季オリンピックを思い出します。
ちょうど同じカナダのバンクーバーオリンピックが終わったばかりですしね。
カルガリーのあるカナダのアルバータ州では5月までスキーが楽しめるそうです。

でもアルバータ州にはカナディアン・ロッキーを擁する雄大な自然があり、
楽しめるのはウィンタースポーツだけではありません。
ウォータースポーツ、ハイキング、トレッキング、氷河・氷原見学など
いろいろな方法で大自然を楽しめます。

また、北部ではなんとオーロラも観測できるそうです!
私はまだオーロラを見たことがありません。
ぜひ見てみたいです。
と思っていたら、いいお話を聞きました。

2010年3月28日よりエア・カナダ
成田空港からカルガリー直行便「Canadian Rockey Express」を週3便運行開始します。
やっぱり乗り換えなしで行けるのはいいですよね。

カルガリー直行便就航を記念して
カルガリー往復 40,000円(燃料サーチャージ、空港使用料は別途)も
4月21日まで受付中だそうです。

しかも、「カナダ・アルバータ州 1ヶ月間の休日」が1組2名に当たる
ゴーアルバータ!キャンペン」も実施中!
高級ホテルに1ヶ月も滞在できるバカンスが当たって
オーロラが見れるといいなぁってもくろんでます!


エアカナダ

リンクシェア レビュー アフィリエイト
--------------------------------
こちらにも遊びに来てくださいね↓
楽しくネット生活♪
毎日気になること
ネットでお小遣い日記
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)

応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog rankingkurashi_no_chie


.その他 エンターテイメント | 【2010-03-06(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

オパールミュージアムでオパール見学

オパールミュージアム参加してきました。

オパールはオーストラリアの国宝石みたいです。

オパールの原石から研磨の工程を見学して

オパールは、一つ一つ形が異なるのでそれに合わせた枠も必要との事で枠を作っている工程も見学しました

一般のお客さんは入れないそうです。



その後、昼食食べて大満足。

次に「横浜 赤レンガ倉庫」に見学に行きました。

初めていったのですが、さすが横浜な感じでとても景色が素敵ですね。





天気もよくお手軽価格で朝から丸一日充実した日帰りツアーでした。



オパール、きれいで大好きです。
見る方向によって変化する輝き方が神秘的で魅了します。
いつか素敵なオパールの指輪が欲しいなぁって思ってます。

--------------------------------
こちらにも遊びに来てくださいね↓
楽しくネット生活♪
毎日気になること
ネットでお小遣い日記
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)

応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog rankingkurashi_no_chie


.その他 エンターテイメント | 【2010-03-05(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 私のやりくり日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
