*お知らせ*

ほかにもブログを持っていますが、最近息切れ気味になってきました。
匠庵に続き、ブログ民が閉鎖になり、メインの楽しくネット生活♪がなくなってしまいました。また、2012年12月14日(金)12時にアレカオブログが閉鎖され、ネットでお小遣い日記もなくなりました。
ネットの世界は移り変わりが激しくて、安定して長くブログを公開したいのなら、大手のブログサービス利用が安全ですね。

毎日気になること(ソネブロ)
私の気になるあれこれ
日々つれづれ

応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog ranking




スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

旅行と住宅、お勧め情報

住宅ローン減税の上限額が上がっています。
住宅購入のチャンスを言えますね。



現在は仲介手数料無料の業者も
あるので、買う買わないは別にしてチェックしてみるべきです。



皆さんあまり注目されないかもしれませんが、外壁塗装なんかも
チェックポイントです。



後々トラブルになって法律相談が必要になったりしないように。



憧れの東京都内のマンションや一戸建ての情報をまとめてみました!

気になる方はチェックしてみてください!



東京 マンション ⇒ 東京都のマンションを探して憧れ生活!

品川区 マンション ⇒ 品川のマンションはどんなもの?

新宿区 一戸建て ⇒ 新宿の一戸建てどんなところがあるか??

渋谷区 マンション ⇒ 渋谷区のマンションはいくらなのか?

港区 マンション ⇒ 東京都のマンションを探して憧れ生活!

東京 一戸建て ⇒ 東京の一戸建てを買う!家族で生活!

品川区 一戸建て ⇒ 品川の一戸建てで優雅な生活!

千代田区 不動産 ⇒ 千代田区の不動産情報を探したい!!

渋谷区 一戸建て ⇒ 渋谷区の一戸建ての詳細を見る!

渋谷区 不動産 ⇒ 渋谷区の不動産を一括で検索!

東京 中古マンション ⇒ 東京都の中古マンションを探す!

千代田区 マンション ⇒ 千代田区のマンションの価格は??

タワーマンション 東京 ⇒ タワーマンションを一気に検索!

品川区 不動産 ⇒ 品川の不動産を探す!!

新宿区 マンション ⇒ 新宿のマンションには特徴がある!

東京 タワーマンション ⇒ タワーマンションで豪華な生活!

目黒区 一戸建て ⇒ 目黒区の一戸建て!掘り出し物件は?

目黒区 不動産 ⇒ 目黒の不動産を探す!

中央区 不動産 ⇒ 中央区の不動産情報を検索する!

新宿区 不動産 ⇒ 新宿の不動産情報の検索!!

港区 不動産 ⇒ 東京都のマンションを探して憧れ生活!

目黒区 マンション ⇒ 目黒区のマンションはどんな間取り?

中央区 マンション ⇒ 中央区のマンションを一括で探す!

港区 一戸建て ⇒ 東京都のマンションを探して憧れ生活!



暖かくなってきて沖縄 旅行なんかがいい季節に
なってきましたね。



沖縄旅行は何度行っても飽きないです。


趣向を変えて過ごしやすい北海道旅行
ありですね。



それでもやっぱり低価格で近場の旅行をしたい場合は高速バス 格安
オススメです。高速バス 予約もネットで出来るように
整ってきていますし、最近では変わったディズニー 高速バス
なんてプランもあるんですね。



地域別の情報を一括で検索できるようにまとめました。

よろしければご確認ください!



高速バス 仙台 ⇒ 仙台で観光旅行をする!

高速バス 名古屋 ⇒ 名古屋のグルメを堪能したい!

高速バス 東京 ⇒ 東京への上京は高速バスで!

夜行バス 名古屋 ⇒ 夜行バスで名古屋を目指す!!

高速バス 熊本 ⇒ 熊本に旅行をしてみましょう!

高速バス 京都 ⇒ 新緑の京都を高速バスで観光する!

高速バス 広島 ⇒ 高速バスで広島のお好み焼き!

夜行バス 東京 ⇒ 東京への旅行は夜行バスでいってみましょう!

高速バス 福岡 ⇒ 福岡までの高速バスを探す!

九州 高速バス ⇒ 九州の高速バスを探して便利な旅行を!

高速バス 大阪 東京 ⇒ 大阪-東京間の高速バスを探す!

高速バス 新宿 ⇒ 新宿着の高速バスはどのくらいある?




以前に消費者金融でお金を借りていた人も過払い金請求が
ありますが、できる限り借金はしないで、優雅な旅行をしたいですね。


--------------------------------
こちらにも遊びに来てくださいね↓
楽しくネット生活♪
毎日気になること
ネットでお小遣い日記
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)

応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog rankingkurashi_no_chie


.その他 よもやま情報 | 【2009-05-30(Sat)】 | Trackback:(107) | Comments:(1) | [編集]

井澤 仲行のオフショア開発

蓄積した豊富な日本向けオフショア開発ノウハウの投入による最適な開発体制により、高品質かつ高スピードのサービスが提供できております。


コスト面でも中国オフショア開発のメリットを最大限に生かし、全体的なコストを圧縮し、
機能要件の充実に集中ができます。


徹底したプロジェクト管理を行うことによりオフショア開発の「見える化」も実現!



その他セキュリティ、保守開発についても華信コンピュータージャパンの
オフショア開発のメリットはたくさんあります。


詳細はこちら ⇒ http://www.jhcc.co.jp/



不況の昨今、システム開発や運用管理を外国企業に委託、
つまりオフショア開発する企業が結構多いようです。
メリットとしては人件費削減が一番大きいようです。
なので、日本ではオフショア開発委託先は中国が多いそうです。
どこに委託するか、しっかり調べて決めましょう。

--------------------------------
こちらにも遊びに来てくださいね↓
楽しくネット生活♪
毎日気になること
ネットでお小遣い日記
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)

応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog rankingkurashi_no_chie


.その他 よもやま情報 | 【2009-05-23(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

定額給付金で何を買いますか?

マクドナルドが1万2千円(税込み)で2万円分の商品と交換できる商品券を
15日から発売するそうです。
なんでも「『景気をつかもう』商品券」という名前だとか。
定額給付金をマックの商品券に使って!ということですね。

確かに8千円もお得ってすごいけど、
なんか一気に1万2千円もマックで使っちゃうのはなんだかもったいない気もするなぁ・・・
だいたい、1年に1回マックで食べればいいほうですしね、私は。
それより松屋のほうが好きです。お味噌汁もつくし、
紅しょうが食べ放題だし(といってもそうそうたくさんは食べれませんが)。

朝日新聞 「マクドナルド商品券、1万2千円で2万円分 15日発売

ところで、富士通でデスクトップもノートパソコンも新モデルが出ました。
定額給付金をパソコン代の一部にあてるっていうのもありですね。
皆様、よければチェックしてみてくださいね↓

富士通 富士通 富士通

--------------------------------
こちらにも遊びに来てくださいね↓
楽しくネット生活♪
毎日気になること
ネットでお小遣い日記
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)

応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog rankingkurashi_no_chie


ブログ ブログ | 【2009-05-14(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

ティーライフのお茶

最近、「メタボ」って聞くとどきっとします。
そのとおり、、、メタボ気味(というかメタボ)なんですよね・・・

ティーライフに「メタボメ茶」っていうのがあって、
なんだろう?メタボに効くのかな?と思って調べてみました。

「プーアール茶」と、ポリフェノールを含む「黒豆茶」を中心に、
油っこい食事のお供「烏龍茶」や「杜仲茶」をブレンドしたお茶なのですが、
ダイエットを目指す方が思わず”ベタ褒め“したくなっちゃうということで
”メタボメ茶“なんだそうです。
黒豆は北海道産を使ってるそうです。

ティーライフ

ティーライフではダイエットプーアール茶が一番売れているそうです。
プーアール茶は、緑茶を発酵させたお茶だそうです。
ウーロン茶や紅茶も緑茶を発酵させたお茶ですが、
中国では、お茶の発酵の度合いで
主に6種類(緑茶、白茶、黄茶、青茶、紅茶、黒茶)のお茶に分けられるそうなのですが、
プーアール茶はこの中の黒茶にあたります。
中国雲南省のプーアール県辺りで盛んに作られたので「プーアール茶」と言われるようになったとか。
渋みの元カテキンを多く含む緑茶を発酵することによりマイルドな味になっています。

ティーライフのプーアール茶は「雲南大葉種」という品種の上質な茶葉だけを厳選したものです。
蒸気殺菌しているので、独特のかび臭さがなく、飲みやすくなっています。

ティーライフ

ティーライフにはそのほかにもいろいろおいしそうなお茶がそろっていますので、
HPをチェックしてみてはいかがでしょうか。

リンクシェア レビュー アフィリエイト
--------------------------------
こちらにも遊びに来てくださいね↓
楽しくネット生活♪
毎日気になること
ネットでお小遣い日記
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)

応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog rankingkurashi_no_chie


.その他 製品・サービス情報 | 【2009-05-09(Sat)】 | Trackback:(1) | Comments:(3) | [編集]

母の日・父の日のプレゼントは何にする?

母の日はもう明日、父の日は来月ですが、プレゼントは何にしますか?
母の日は最初はエプロンとか、鉢植えの花とか、定番をプレゼントしてきたのですが、
だんだんネタ切れになってきました。

エプロンだって毎年新しいのおろすのはもったいないって言うし、
観葉植物の植木鉢が家中占領しているので、何にすればいいのやら・・・
と思ってたら、アンチウィルスソフトをプレゼントというアイディアを聞きました。
それだったら、実用的でいいですよね!

ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポートなら、
ウイルスバスター2009の全機能を使えるだけでなく、
パソコン・インターネット関連で何か困った時には、
電話サポートサービスを365日深夜12:00まで利用できるんです。

サポート内容は、 パソコン、メール、周辺機器などの面倒な設定や変更、
パソコン、メール、インターネット関連のトラブル対応、
パソコン、アプリケーション、周辺機器など基本的な操作方法サポート、
ハードウェアの故障の場合は、トラブルを切り分けし、メーカーサポートを案内
とかなり充実しています。

私の両親はパソコンを使うけど、仕組みがいまいちわかってないので、
かなりありがたいサービスかと思います。

サポートだけでなく、クレジットカードの不正使用に
年間最高100万円まで補償する保険もついているのが心強いです。

このようなサポートが1日3.8円分(3年版)~5.4円分(1年版)追加するだけで
付いてくるのですから、パソコンにあまり自信のない場合はつけたほうがいいでしょうね。

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

リンクシェア レビュー アフィリエイト
--------------------------------
こちらにも遊びに来てくださいね↓
楽しくネット生活♪
毎日気になること
ネットでお小遣い日記
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)

応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog rankingkurashi_no_chie


.その他 製品・サービス情報 | 【2009-05-09(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

掲示板でも人気のテレウェイヴのサービス

テレウェーブ リンクスについて、
テレウェイヴリンクス 評判を聞いたことはありますか?

テレウェーブ リンクス
テレウェイヴ 掲示板を見たことはありますか?

テレウェイヴリンクス 苦情に対してとっても前向きな会社」という噂を聞いたので、
テレウェイヴリンクス 評判」と検索したら、
テレウェイヴ 掲示板というサイトが見つかりました。

テレウェイヴ 掲示板には
テレウェーブ リンクスについて、
テレウェイブって対応がとても早い」とか
テレウェイブにホームページ制作を頼んでよかった」といった
テレウェイヴリンクス 評判を始め、
テレウェイヴリンクス 苦情に対してもすごく丁寧な対応」や
テレウェーブ リンクス
テレウェイヴリンクス 苦情に対してすぐに改善を図ってくれる」といった
テレウェイヴリンクス 評判がありました。

テレウェイヴリンクス 苦情を真摯に受け止めるってなかなかできないことですが、
テレウェイヴリンクス 苦情
テレウェイヴリンクス 評判に変えてしまうなんて、
さすがテレウェーブ リンクスですね。

私もテレウェイヴ 掲示板を見ていたら、
テレウェイブにホームページ制作をお願いしたくなりました。

テレウェイヴ 掲示板には
テレウェイヴリンクス 苦情対応以外の
テレウェーブ リンクスについても書かれていますので、
テレウェイブに興味を持たれた方や、
テレウェイブにホームページ制作を頼もうとお考え中の方は
テレウェイヴ 掲示板から是非
テレウェーブ リンクスについて確認してみてください。

もちろんテレウェイヴリンクス 苦情対応を参考にするのもいいですね。

テレウェイヴリンクス 評判通りの会社です。


テレウェイヴリンクス 苦情を読んでみました。
HP作成だけでなく、HPを作った後のアドバイスが大事なんだなと感じました。

--------------------------------
こちらにも遊びに来てくださいね↓
楽しくネット生活♪
毎日気になること
ネットでお小遣い日記
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)

応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog rankingkurashi_no_chie


.その他 製品・サービス情報 | 【2009-05-09(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 私のやりくり日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
