*お知らせ*

ほかにもブログを持っていますが、最近息切れ気味になってきました。
匠庵に続き、ブログ民が閉鎖になり、メインの楽しくネット生活♪がなくなってしまいました。また、2012年12月14日(金)12時にアレカオブログが閉鎖され、ネットでお小遣い日記もなくなりました。
ネットの世界は移り変わりが激しくて、安定して長くブログを公開したいのなら、大手のブログサービス利用が安全ですね。

毎日気になること(ソネブロ)
私の気になるあれこれ
日々つれづれ

応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog ranking




スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

おとなの投資

最近、金融危機でFXで強制損切り、
大損してしまったっていう方も結構いるのではないでしょうか。
それじゃあ、どんな投資がこのご時世、有望なんでしょうか。

と思ったところ、レジャーホテルファンドNEO HOPEでおとなの投資?!
っていうのを耳にしました。
「おとなの投資」ってなんだろうって思ったんですが、
レジャーホテル(ラブホテル)投資のことだったんです。

レジャーホテルでは、1日に3回転ぐらいお客さんが入れ替わります。
お客さんの回転が早いところでは、3時間ぐらいごと、
つまり1日に8回転ぐらいするそうです。
そんなわけでレジャーホテルは平均営業利益率40%以上を誇っているんです。

そういえば、最低賃金が全国的に見ても低いとある県に
住んでいたことがあるんですが、
レジャーホテルとパチンコ屋はいっぱいありました。
遊ぶところがほかにないんですよね。

ということで、レジャーホテルは有望な投資先のひとつかと思います。

レジャーホテルファンドNEO HOPEでおとなの投資?!


---------------------------------
こちらにも遊びに来てくださいね↓
楽しくネット生活♪
毎日気になること
ネットでお小遣い日記
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)

応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog rankingkurashi_no_chie


.その他 投資 | 【2009-01-23(Fri)】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

医療関係求人情報など

看護師 求人医師 求人増加に伴い、
予備校に通って
医学部受験東大受験すればよかったと思います。
看護師 求人医師 募集は不況に関係ないし、
医師 転職も可能。
合宿免許ダンボールいっぱいの読書、
短期海外留学でなれる職業ではないだけに憧れます。
塗装工事は大変でしょうが、店舗デザインにこだわった
不動産 大阪医師 開業出来るくらいになれば
不動産投資も夢じゃない。
防犯カメラ付き賃貸不動産運営への
転職もあるかもしれません。
リサイクルトナーでの節約、
レンタカーを使った格安航空券 国内旅行や高速バス夜行バスを使った経費削減は不要。
ヘッドスパ育毛増進は贅沢ではなく日常。
メールマガジンメール便で来る
健康食品 通販で、バーコードリーダー読み間違えても
クーリングオフせず許容できる。
ただヒューマンアセスメントが特殊で新人社員教育が厳しいそう。
新人社員研修で音を上げそうです。

---------------------------------
こちらにも遊びに来てくださいね↓
楽しくネット生活♪
毎日気になること
ネットでお小遣い日記
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)

応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog rankingkurashi_no_chie


.その他 よもやま情報 | 【2009-01-23(Fri)】 | Trackback:(2) | Comments:(1) | [編集]

将来への目的意識も育てる第一ゼミナール

中高生の頃、学習塾に通ってました。
どうしてその学習塾にしたのかは覚えてませんが、
地元の地方都市で予備校も持ってる学習塾だったからという単純な理由だったかな。
そのほかにも小さい学習塾に通ってたこともあります。

でもひたすらテストのための勉強で今に役に立ってるのかなぁ・・・
もちろん、国立大学現役合格には役に立ったんでしょうが、
その先にはというとどうか自信がありません。
せっかくお金をかけるなら、そういうことも考えて学習塾を選びたいですね。

その点、第一ゼミナールは安心してお勧めできる学習塾です。
第一ゼミナールは、目の前の目標である志望校合格だけでなく、
将来への目的意識を育てることも重視しています。
意欲喚起特別講座を通して働くことの楽しさややりがい
現実の社会や企業などを学べます。

もちろん、目の前の勉強対策もしっかりしていることも大事です。
第一ゼミナールでは、『学ぶ』→『解く』→『繰り返す』という独自の3段階定着方式で
学習内容を着実に身につけられます。
詳しくはぜひ第一ゼミナールのサイトをチェックしてみてください。



---------------------------------
こちらにも遊びに来てくださいね↓
楽しくネット生活♪
毎日気になること
ネットでお小遣い日記
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)

応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog rankingkurashi_no_chie


.その他 学習情報 | 【2009-01-15(Thu)】 | Trackback:(3) | Comments:(1) | [編集]

千葉県での中古車選び

皆さんは車を探していますか?


車選びにもいろんな方法があって、地域別に探して、
自宅近くの中古車販売店や車屋さんを探すのも、よい車を手に入れるためのよい方法です。



高い買い物ですから、よーく調べて考えて、
よい車生活を送りたいですからね。



【地域別に中古車/中古車販売店を探す!】

東京都 中古車(東京都の中古車情報を一括検索!)

大阪府 中古車(大阪府の中古車情報を一括検索!)

神奈川県 中古車(神奈川県の中古車情報を一括検索!)

愛知県 中古車(愛知県の中古車情報を一括検索!)

埼玉県 中古車(埼玉県の中古車情報を一括検索!)

千葉県 中古車(千葉県の中古車情報を一括検索!)

北海道 中古車(北海道の中古車情報を一括検索!)

兵庫県 中古車(兵庫県の中古車情報を一括検索!)

福岡県 中古車(福岡県の中古車情報を一括検索!)

横浜市 中古車(横浜市の中古車情報を一括検索!)




最近はバイクをカスタマイズする方も多くなってきました。

自分なりのバイクに乗って、思い思いの走り方で楽しむ方も多いのではないでしょうか?

バイクパーツ・バイク用品を検索、比較できる情報もインターネットには多くありますので、
ぜひご覧になってください。



【バイク用品やバイクパーツをブランドで検索!】

バグスター(バグスターの中古車情報を一括検索!)

ケイアンドエイチ(ケイアンドエイチの中古車情報を一括検索!)

ベスラ(ベスラの中古車情報を一括検索!)

スウェッジライン(スウェッジラインの中古車情報を一括検索!)

カーボンロレーヌ(カーボンロレーヌの中古車情報を一括検索!)

アファーム(アファームの中古車情報を一括検索!)

エスビーエス(エスビーエスの中古車情報を一括検索!)

デイトナ(デイトナの中古車情報を一括検索!)

DAYTONA(DAYTONAの中古車情報を一括検索!)

エヌジーケー(エヌジーケーの中古車情報を一括検索!)

ポッシュ(ポッシュの中古車情報を一括検索!)

POSH(POSHの中古車情報を一括検索!)

---------------------------------
こちらにも遊びに来てくださいね↓
楽しくネット生活♪
毎日気になること
ネットでお小遣い日記
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)

応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog rankingkurashi_no_chie


.その他 サイト紹介 | 【2009-01-12(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

中古車-スカイラインなど-

皆さんの好きな車はどれでしょうか?

今年の年末は時間を使って車選びをしてみるものいいかもしれませんよ。


中古車の物件情報が約30万台ある全国最大級の中古車サイトで膨大な中古車から選択
しないといけませんので、あれやこれや迷っているうちにすぐに正月が終わってしまいますね。


車を買ったら、春に向けてお出かけのプランを考えてみましょう!



【ホンダ HONDA】

ステップワゴン 中古車(ホンダステップワゴンの中古車を一括検索!)

オデッセイ 中古車(ホンダオデッセイの中古車を一括検索!)

シビック 中古車(ホンダステップワゴンの中古車を一括検索!)



【スバル SUBARU】

レガシィ 中古車(スバルレガシィの中古車を一括検索!)

インプレッサ 中古車(スバルインプレッサの中古車を一括検索!)



【トヨタ TOYOTA】

クラウン 中古車(トヨタクラウンの中古車を一括検索!)

セルシオ 中古車(トヨタセルシオの中古車を一括検索!)

エスティマ 中古車(トヨタエスティマの中古車を一括検索!)

ハリアー 中古車(トヨタハリアーを一括検索!)

ノア 中古車(トヨタノアの中古車を一括検索!)

アルファード 中古車(トヨタアルファードの中古車を一括検索!)

カローラ 中古車(トヨタカローラの中古車を一括検索!)

プリウス 中古車(トヨタプリウスの中古車を一括検索!)



【日産 NISSAN】

エルグランド 中古車(日産エルグランドの中古車を一括検索!)

スカイライン 中古車(日産スカイラインの中古車を一括検索!)



【スズキ SUZUKI】

ワゴンR 中古車(スズキワゴンRの中古車を一括検索!)

ジムニー 中古車(スズキジムニーの中古車を一括検索!)



【マツダ MATSUDA】

ロードスター 中古車(マツダロードスターの中古車を一括検索!)



【三菱 MITSUBISHI】

パジェロ 中古車(三菱パジェロの中古車を一括検索!)

---------------------------------
こちらにも遊びに来てくださいね↓
楽しくネット生活♪
毎日気になること
ネットでお小遣い日記
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)

応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog rankingkurashi_no_chie


.その他 サイト紹介 | 【2009-01-12(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

iタウンページの眞鍋スクープ映像

今、iタウンページでは、眞鍋かをりさんの
スクープ映像が見られるスペシャルサイトを展開中。
スペシャルサイトでは、「眞鍋、ムチャ振りに困惑。」、「眞鍋、5つ子だった!?」など
気になる眞鍋スクープ映像が盛りだくさん。
どの動画もiタウンページの便利な機能を楽しく紹介しています。

今いる場所周辺のお店がスクロール地図上で探せるハイパーサーチモバイルで
眞鍋女王様のわがままをかなえられる「眞鍋女王様の命令」という動画を見ました。
NTTドコモ905以降の機種でGPS機能搭載機種だと、
ハイパーサーチモバイルサービスをフルに活用できるそうです。

「眞鍋女王様の命令」では、スタッフに気を使って
「食事は何でもいいです」という眞鍋さんの心の中には、
実は「本格高級焼肉じゃないとヤダ!」という女王様がいるというんです。
いつもそうじゃないとしても、たまにはそういう気持ちになるかもしれませんね。

で、最後は女王様スタイル(と言ってもあっちのほうじゃないですよ、
マリーアントワネットみたいなスタイルです)で
いかにも通が行きそうな焼肉屋で焼肉に舌鼓を打ち、
マッコリを注文する眞鍋女王様。
いやはや、なかなかですね。



---------------------------------
こちらにも遊びに来てくださいね↓
楽しくネット生活♪
毎日気になること
ネットでお小遣い日記
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)

応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog rankingkurashi_no_chie


.その他 サイト紹介 | 【2009-01-06(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
だいぶ遅れてしまいましたが・・・
もう休みも終わって今日から通常どおりですね。

今年こそは、ちゃんとブログを毎日とは言わずも
定期的に更新していきたいと思います。

---------------------------------
こちらにも遊びに来てくださいね↓
楽しくネット生活♪
毎日気になること
ネットでお小遣い日記
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)

応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog rankingkurashi_no_chie


ブログ ブログ | 【2009-01-05(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 私のやりくり日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
