*お知らせ*

ほかにもブログを持っていますが、最近息切れ気味になってきました。
匠庵に続き、ブログ民が閉鎖になり、メインの楽しくネット生活♪がなくなってしまいました。また、2012年12月14日(金)12時にアレカオブログが閉鎖され、ネットでお小遣い日記もなくなりました。
ネットの世界は移り変わりが激しくて、安定して長くブログを公開したいのなら、大手のブログサービス利用が安全ですね。

毎日気になること(ソネブロ)
私の気になるあれこれ
日々つれづれ

応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog ranking




スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

だいぶお休みしてしまいました

だいぶお休みしてしまいました。
お休み中にもコメントありがとうございました。
今はちょっと時間がありませんので、
また後ほどお礼にうかがいます。

実は、パソコントラブルで1ヶ月以上、おろおろしていました(してます?)。
ほぼなんとかなりつつあります。
詳しくは別ブログに書いてますが、HDDを交換してOSを再インストールし、
新しいノートパソコンを買わずにすみました。
はずしたHDDの内容は、幸運なことに無事でした。
ただ、リカバリディスクを購入時に作成していなかったため、
ドライバをインストールするのに四苦八苦してしまいました。
今もまだ全部インストールしていません。
完全復帰するまで、不定期更新になりますが、よろしくお願いします。

---------------------------------
こちらにも遊びに来てくださいね↓
ネットでお小遣い日記←応援クリックお願いしますm(_ _)m
楽しくネット生活♪
食いしん坊欲張り日記
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)

応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog rankingkurashi_no_chie



ブログ ブログ | 【2007-11-22(Thu)】 | Trackback:(2) | Comments:(3) | [編集]

Copyright © 私のやりくり日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
