*お知らせ*

ほかにもブログを持っていますが、最近息切れ気味になってきました。
匠庵に続き、ブログ民が閉鎖になり、メインの楽しくネット生活♪がなくなってしまいました。また、2012年12月14日(金)12時にアレカオブログが閉鎖され、ネットでお小遣い日記もなくなりました。
ネットの世界は移り変わりが激しくて、安定して長くブログを公開したいのなら、大手のブログサービス利用が安全ですね。

毎日気になること(ソネブロ)
私の気になるあれこれ
日々つれづれ

応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog ranking




スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

BuyMaでお小遣い?

以前BuyMaというショッピングサイトについて書きましたが、
自分でも登録してみました。

このサイトは世界各国在住の日本人が
品物を売り買いできるところです。
つまりは個人売買の仲介って感じですが、
インターネットオークションと違うのは
BuyMaがお金のやりとりも仲介すること。
注文者がクレジットカードでBuyMaに代金を払って
商品が手元に届いたら到着通知をサイトにします。
そうしたら初めてBuyMaは出品者にお金を払います。
もちろん、品物が届かなかったら
BuyMaは代金を出品者に払わないという仕組み。

私は欧州某国在住なので、
バイヤー登録すればちょっとお小遣い稼げるかなと
思ったけど、無理っぽいです。

出品者の中心はアメリカで、
BuyMaで人気の商品はたいていアメリカ発。
ヨーロッパでもフランスとかイタリアとか
有名ブランド発祥の地なら結構稼いでいる出品者はいるみたいだけど
私の住んでいる国はそんなブランド物とか
大規模アウトレットとかそういう買い物文化があまりないようだし、
第一住んでいるところが田舎なので、あんまりお店がありません。

それに今円安ユーロ高っていうのも大きいです。
いまどきインターネットを使って
ちょっと英語でやりとりするのが面倒でなければ、
たいていのものは日本で手に入ると思うし、
日本で業者が売ってるほうが安い!

だからレアなものを取り扱うしかないんだろうけど、
そんなの売ってる店が近くにない(泣)

リクエストされた品物を中心に探してみたけど
ほんとに見つかんない!
(ってだからBuyMaでリクエスト出してるんだろうけど・・・)
あ、このブランドなら私でも見つけられるかもって思っても
半年前のものだったりしてもうお店にあるわけがない。
リクエストに応えた出品がないのもなるほどってわけ。

考えてみたら田舎住まいの私にも見つけられるものだったら
すぐにほかの人がレスポンス出品するはずだよね・・・
ほんとに取らぬ狸の皮算用でした。

でも、人のためとはいえ、リクエストのものを探すのは結構楽しいです。
ウィンドーショッピング好きでアメリカかフランス、イタリアに住んでる人なら
バイヤーになってみれば一石二鳥だと思います。

応援よろしくお願いします↓
BlogRanking


.その他ネット収入 BuyMa | 【2006-09-01(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

The OCファッション@BuyMa

皆さんはThe OCっていうアメリカのドラマ知っていますか?
ちょっと前に『ビバリーヒルズ青春白書』、『SEX and the CITY』が
はやりましたけど、
それらの人気を超える話題沸騰のドラマです。

LA・オレンジカウンティの超高級住宅街ニューポート・ビーチで
ティーンエージャーなのに(ちょっとうらやましすぎ・・・)
セレブな生活を送る主人公たちの
華麗な恋愛模様やファッションが話題になっています。

クロエシャネルマーク・ジェイコブスなど
華麗なセレブ・ファッションも見どころです。

「そんな華麗なファッション、私には無理」とあきらめるのは早い!
BuyMa(バイマ)が私たちのそんな夢をかなえてくれます!

バイマというのは、世界中(50カ国)に在住する日本人バイヤーが
現地のお勧めアイテムを紹介・販売するショッピングサイトです。
リクエストすれば、欲しいものを世界各地で探してもらうこともできます。
しかも買うだけでなく、自分がバイヤーになることもできます!
手数料は売れたときのみ3%だそうです。
これは楽しそうですね。

そんなバイマが今、The OC系ファッション特集をしていますので、
今まさに旬のセレブファッションをすぐに買えます↓
http://www.buyma.com/promotion/06071101/top.asp?af=21

私なら「セレブ愛用Sweeteesキャミソール」です↓

キャミソール

すその非対称なレースがかわいいですよね♪
もちろん胸元のリボンもかわいいです♪
(でもその前に痩せなければ・・・)

The OCは、
スカパー!やCATV、ブロードバンドTVで視聴可能な海外ドラマ専門チャンネル
Super! drama TV 』で視聴可能だそうですよ。
番組詳細は↓
http://www.superdramatv.com/line/theoc/index.html


.その他ネット収入 BuyMa | 【2006-08-24(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 私のやりくり日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
