*お知らせ*

ほかにもブログを持っていますが、最近息切れ気味になってきました。
匠庵に続き、ブログ民が閉鎖になり、メインの楽しくネット生活♪がなくなってしまいました。また、2012年12月14日(金)12時にアレカオブログが閉鎖され、ネットでお小遣い日記もなくなりました。
ネットの世界は移り変わりが激しくて、安定して長くブログを公開したいのなら、大手のブログサービス利用が安全ですね。

毎日気になること(ソネブロ)
私の気になるあれこれ
日々つれづれ

応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog ranking




スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ドミノ・ピザで携帯から注文

宅配ピザのドミノ・ピザで携帯からでもピザを注文できるってご存知ですか?PC版サイトからはもちろん、2007年6月からは携帯版サイトからでも注文できるようになりました。ネットや携帯注文なら会員登録で5%OFFとお得なんですよ。注文後のステータスを携帯画面で確認できたり、配達出発のメールが届くから、「ピザいつ届くんだろう?」ってやきもきせずに済みますね。

友達同士で誰かのうちに集まったときに、何か注文したいねってなったときに携帯から注文できるのは楽ですね。いちいちパソコンを立ち上げたり、電話帳をめくったりせずに済みますからね。家主の立場で考えると、パソコンを立ち上げれば、見られたくないデータを友達に見られる恐れもあります。友達の立場でも、電話帳見せてとかパソコン立ち上げてって頼むのは気が引けるし、人のPCを触るのはちょっと抵抗があります。そんなわけで携帯注文は、友達同士のパーティにぴったりですね。

宅配ピザならケータイで注文!!ドミノ・ピザですよ!

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
このページは、リンクシェア・モバイル・レビュー・アフィリエイトに参加しています。

--------------
こちらにも遊びに来てくださいね↓
楽しくネット生活♪
毎日気になること
ネットでお小遣い日記
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)

応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog rankingkurashi_no_chie


.その他 グルメ | 【2009-03-06(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

炭火串焼きと手作り料理のお店「可呂久」

白金においしい炭火焼のお店があると聞きました。
炭火串焼きと手作り料理のお店「可呂久」(かろく)です。
1964年に開店したそうですから、それだけ長い間愛されてきたのですよね。
秘伝のたれと備長炭を使った炭火焼きと旬の素材を使った料理を味わえます。

可呂久1

塩はイタリアの自然塩を使用しているそうです。
この天然塩は、塩辛さがとがってなく、マイルドな甘みを含んでいるそうなので、
炭火焼きのおいしさをひきたてるのだと思います。
鶏肉は、福島県相馬郡より直送のおいしい鶏肉です。

見逃せないのが、HPに生ビール一杯サービスのクーポン券があることです。
これは行く前に印刷しなきゃ!ですね。

場所はこちらです↓
可呂久2


お店のHPはこちら>>http://www.karoku.com/

---------------------------------
こちらにも遊びに来てくださいね↓
ネットでお小遣い日記←応援クリックお願いしますm(_ _)m
楽しくネット生活♪
食いしん坊欲張り日記
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)

応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog rankingkurashi_no_chie


.その他 グルメ | 【2007-09-27(Thu)】 | Trackback:(2) | Comments:(1) | [編集]

クワトロ・チーズメルトを携帯で注文!

私、チーズ大好きなのですが、
4種類のチーズをたっぷり味わえるピザを見つけました。
それは、ドミノピザクワトロ・チーズメルト
レギュラークラストの上に載った、2枚のソフトイタリアンクラストの間に
カマンベール、モッツァレラ、ゴーダ、クリームチーズがはさまれています。

さらに4種の味わいで、どこを取るか、家族でけんかになりそうです。
ちなみに4種の味わいは:
★チーズメルト×黒カリー
 (カレースパイス、チキン、オニオン、トマトペースト、ガーリック、フルーツチャツネ)
★チーズメルト×赤カリー(カレースパイス、海老、オニオン、トマト、ガーリック )
★チーズメルト×かにクリーム(ホワイトソース、本ずわいがに)
★チーズメルト×ボロネーゼ(合い挽き肉、トマト、オニオン、ガーリック、セロリ )

上の4種類の味わいのうちから、好みの2種をハーフ&ハーフにもできるそうです。
(ただし、ほかのピザとのハーフ&ハーフはできません)

Mサイズは2800円、Lサイズは4200円です。
ドミノピザオリジナルのピザカッターもついてますよ♪



上の写真は、クワトロ・チーズメルトMに、わくわく夏休みパック(1580円)の組み合わせ。
わくわく夏休みパックは、人気のサイドメニュー(蒸し鶏のごまだれサラダ、
骨付きチョリソ3P、ポテトフライS)をセットにし、
ドミノ・ピザオリジナルセサミストリートタオル1枚もついています。

クワトロ・チーズメルトわくわく夏休みパックも、
2007年8月30日までの期間限定なので、迷ってるなら、即注文ですね♪
チーズメルトについて詳しくはこちら

宅配ピザと言えば、夜、誰かが来たときに頼むというイメージですが、
ドミノピザでは、午前11時から午後4時まで、お得なランチセットを注文できます。

ランチセットの内容は:
★ピザランチ:好みのピザ(クワトロAorB)、サイドメニュー(ポテトナゲorシーザーサラダ)
          Mサイズ1900円、Lサイズ2800円
★パスタランチ:ミートソーススパゲティ、ケサディーヤ(1800円)
★サラダランチ:生ハムサラダ、ケサディーヤ(1500円)


↑こちらはピザランチ・クワトロA

ちなみにケサディーヤというのは、トルティーヤにチーズや具をはさんで焼いたものだそうです。
今なら、ランチセット1つ購入につき、セサミストリートポーチがもれなく1個ついてきます。
こちらも8月30日までの期間限定です! 
ランチセットについて詳しくはこちら

ドミノピザでは、My Domino'sに会員登録してネット注文すると、
サイト上のゲームでゲットできるクーポンに加えて5%引きになるんですが、
そのMy Dominoが携帯にも対応を始めました。
その名も、My Domino's Mobile

これだと、携帯でどこからでも手軽にピザを注文できるんです。
メニューに載っているお勧め商品なら、QRコードで簡単注文のうえ、全品5%引き
その上、「今、お店を出発しました。」メールや、
お得なクーポンが貯められるクーポンBOXなど、便利機能もついています。
(PCでも貯められますので、ご安心を)
My Domino's Mobileの詳細はこちら

私なら、みんなで集まったときに、ピザでも頼もうかっていうときに
さっとスマートに携帯でピザを注文したいですね。
ピザ注文のためだけに、いちいちPCを立ち上げるのは、面倒ですし、
携帯注文で5%引きしてもらえるなら、一石二鳥です。

そのほかにも、夕方駅から帰るときに、すぐに食べたいときとか、
すぐに友人が来てしまう!というときに、
駅から家へ帰る途中に携帯で注文すれば、時間節約になりますね。

妹はピザ大好きなので、帰省するときに
駅についたら、携帯でピザを注文して、私の帰宅と同時にピザも到着!
なんていうおみやげもいいかも♪

---------------------------------
こちらにも遊びに来てくださいね↓
ネットでお小遣い日記←応援クリックお願いしますm(_ _)m
楽しくお小遣い稼ぎ♪
食いしん坊欲張り日記
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)

応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog rankingkurashi_no_chie


.その他 グルメ | 【2007-07-24(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

親子のためのスイーツ・ティールームオープン

私が子供のころは、そんなに「食育」が叫ばれていた時代ではなかったですが、
日常の当たり前の食事を意識せずに食べていて
それがあまり問題なくすんでいたと思います。
母の手作りのおやつや食事を家族で食べる、
それ自体が現在では「食育」になってしまうのかしら。

当時あまり意識していなかったのが、無農薬・減農薬野菜。
ただ、外国産の食材は、母が防腐剤を気にしていたので、めったに買いませんでした。
安全性に気を配ることも「食育」ですね。
無農薬・減農薬の野菜は高いので、
せめて毎日食べる米、みそ、しょうゆを
無農薬・減農薬の材料を使っているものにしたという知人もいました。
私はそれを聞いていいアイディアかなと思いました。

ということは、外食するときにも使われている材料に気をつけたほうがいいんですよね。
でも、実際は、こういう要望にこたえるお店はなかなか少ないと思います。
特にデザートなんてそうですよね。

でも、このたび「Grasstiara(グラスティアラ)」がその要望に応えて
親子のためのスイーツ&ティールーム
「Patisserie Grasstiara(パティスリーグラスティアラ)」をオープンします。
ここでは、食材の安全に配慮したスイーツを食べながら、
上質な空間でティータイムを楽しめます。
12月1日に東京・池袋サンシャインアルパ1Fに、
12月8日に大阪・梅田阪急三番街南館B2にそれぞれオープンします。

「パティスリーグラスティアラ」のコンセプトは「安心・安全への食育」、
「食を楽しむ食育」、「健康への食育」を3つの柱に、
「子どもの健全なる心と身体の成長と育成をサポート」すること。
このコンセプトに賛同したパティシエ界の第一人者「ル・パティシエ・タカギ」
オーナーシェフ高木康政氏と提携し、スイーツの商品開発をしています。

ところで、「グラスティアラ」とは、独自のスタイルを持つお洒落な母娘向けのショップです。
ヨーロッパの一軒家の別荘をイメージした心地のよい空気感・空間を演出した店内で、
おしゃれなファッション・バックやアクセサリーなどの雑貨アイテムを扱っています。

親子向けともに充実したオリジナルデザインや、
キッズ向けブランド「JUDITH LACROIX(ジュディス ラクロワ)」、
「Caramel(キャラメル)」などのクオリティーの高いアパレルや、
ヨーロッパで人気のクリエーターズブランド「MINI LABO(ミニ ラボ)」、
「anne-clairepetit(アンクレール プチ)」のマスコットなど、
デザイン性の高い雑貨も多数そろっています。
お店の場所は小田急線成城学園前駅の駅ビル「SEIJO CORTY(成城コルティ)」と
小田急線町田駅前のファッションビル「町田モディ(modi)」。

「パティスリーグラスティアラ」と「グラスティアラ」について詳しくはこちらで↓
http://grasstiara.com/index.html

応援よろしくお願いします↓
BlogRanking
fc2 blog ranking


.その他 グルメ | 【2006-11-29(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ドミノ・ピザの豪華トッピングピザ「クワトロ・クロワッサン」

これからクリスマスシーズンで友達を呼んでホームパーティを開く機会も多くなりそうですね。
全部手料理を用意するのはしんどいかもっていうときはどうしますか?
宅配ピザを頼んだり、お寿司を買ってきてつければ、
料理の品数を増やせるし、豪華にみえるのでいいですよね。

そんなときにぴったりのピザを見つけました。
それは、宅配ピザのドミノ・ピザの「クワトロ・クロワッサン」(3500円税込み)。
ずわいがに、生ハム、スモークサーモン、エビをトッピングしたピザです。
大きさはMサイズの1.5倍。
生地はなんと24層になっていて、サクサクの食感。
さらにオリジナルのピザカッターが付いているので、
みんなでピザを切るのも楽しいかも。
どの部分を誰が取るか喧嘩になったりして。。。

トッピングとソースは、
1.エビ・ウニクリームソース・パプリカ
2.スモークサーモン・クリームチーズ・フレッシュバジル
3.ラ・コッパ(特製生ハム)・トマト・フレッシュモッツァレラチーズ
4.ずわいがに・ホワイトソース・パプリカ・パセリ  
の組み合わせ。

これが「クワトロ・クロワッサン」です↓
domino
http://www.dominos.jp/

ドミノ・ピザではネット注文サービスMy Domino'sでもピザを注文できます。
クーポン割引が受けられるうえ、ネット注文でいつでも5%割引!
会員限定のクーポンサービスもあります。
もちろん電話注文と同じように、30分以内であつあつのピザが届けられます。
会員登録すれば、次回から届け先入力が不要なので、注文が簡単です。

応援よろしくお願いします↓
BlogRanking
fc2 blog ranking


.その他 グルメ | 【2006-11-25(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 私のやりくり日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
