*お知らせ*

ほかにもブログを持っていますが、最近息切れ気味になってきました。
匠庵に続き、ブログ民が閉鎖になり、メインの楽しくネット生活♪がなくなってしまいました。また、2012年12月14日(金)12時にアレカオブログが閉鎖され、ネットでお小遣い日記もなくなりました。
ネットの世界は移り変わりが激しくて、安定して長くブログを公開したいのなら、大手のブログサービス利用が安全ですね。

毎日気になること(ソネブロ)
私の気になるあれこれ
日々つれづれ

応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog ranking




スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

1月のリードメール獲得報酬

今月も表にする意味がないぐらいの結果になってしまいました。
なんか、報酬のためというより、
1ヶ月に1回、表にするためにリードメール続けてるって感じ。
本末転倒?!

とにかく、換金するまでは続けるかな(消極的姿勢・・・)


自力獲得額獲得報酬合計最低換金額
流石めーる2.00206.40500
西成広告電信3.1680.41100
1番めーる6.0550.08500
(2007年2月末まで300円)
寿司めーる2.7024.75100
BASEBALL MAIL1.1427.00300


------------------------------
ちょびリッチの山分けポイント増やすキャンペーンの動画はこちら

こちらにも遊びに来てくださいね↓
ネットでお小遣い日記
ネットでお小遣い試行錯誤中

応援お願いします↓
BlogRankingfc2 blog ranking

.リードメール 今月の獲得報酬 | 【2007-02-04(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

12月のリードメール獲得報酬

12月後半、旅行などいろいろあって全然クリックしなかったので、
ご覧の通り、情けない結果になってしまいました。

必死にクリックしていた頃1日で稼いでいたポイントと
先月1ヶ月で稼いだポイントがほとんど同じです(汗)

今月こそはもうちょっとコンスタントにクリックして
せめて最低換金額に達するようにしたいです。

【12月のリードメール獲得報酬】

自力獲得額獲得報酬合計最低換金額
流石めーる8.00204.40500
西成広告電信11.3977.25100
1番めーる3.3044.03500
(2007年2月末まで300円)
寿司めーる1.0522.05100
BASEBALL MAIL0.8525.86300


こちらにも遊びに来てくださいね↓
ネットでお小遣い日記
ネットでお小遣い試行錯誤中

今年も応援よろしくお願いします↓
BlogRankingfc2 blog ranking

.リードメール 今月の獲得報酬 | 【2007-01-05(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

11月のリードメール獲得報酬

9・10月の結果でだいぶやる気を失ってしまって
表をご覧のとおり、さらにひどい結果になってしまいました。
先月よりだいぶペースダウンしました(と言っても先月もたいしたペースではなかったですが)
あれから3つのリードメールサイトのクリックをやめました。

そして、つい先日書いたとおり(こちら)、
おトクメールが閉鎖、SAKURA Mailが運営一時休止となりました。
なので、来月からは5サイトのみの獲得報酬報告となります。

最終的にはもう少し減らそうと思います。
というのも、本当は流石めーるで報酬を一番獲得できるはずだったのですが、
あまりに溜まりまくった未読メールの山に耐え切れなくなってしばらくクリックしなかったんです。
西成広告電信のみ、Yahooメールで登録できなかったので、
別のアドレスで登録したので、
西成だけはわりとクリックしていました。

【11月のリードメール獲得報酬】

11月自力獲得額獲得報酬合計最低換金額
流石めーる23.25196.4500
西成広告電信30.7265.86100
1番めーる7.2540.73500
(2007年2月末まで300円)
おトクメール4.6026.80200
*閉鎖
寿司めーる2.3521.00100
BASEBALL MAIL7.1225.01300
SAKURA mail1.0012.48100
*運営一時休止


応援お願いします↓
BlogRanking
fc2 blog ranking

.リードメール 今月の獲得報酬 | 【2006-12-01(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

9・10月のリードメール獲得報酬

9月から10月にかけてリードメール比較サイトのなかで
上位に入っているリードメールを選んで登録しました。
(じゃないのも1つ入ってますが・・・)

結果は表をご覧いただけると一目でわかりますが、
惨敗です!
これではいつ最低換金額に達することやら・・・

私の場合、最初の1、2週間は毎日朝晩必ず1時間はクリックしていました。
でも、私の活動時間が遅すぎるのか、
クリック規定数に達した広告が多くて効率よくポイント獲得できず、
だんだんあきらめの境地になってきました。
必死になってクリックしても1週間数円・・・

ダウンをよっぽど持っている人でないと
リードメールで効率よく稼ぐことは不可能です。

でもよっぽどアクセス数のあるサイトでない限りダウンなんて期待できないですし、
たとえダウン構築サイトの会員になってダウンをつけてもらったとしても、
いつまでダウンの人たちが活動を続けてくれるか疑問です。

多少ダウンが辞めてもなんともないぐらいダウンを集められるサイトを持っている人や、
時間があってコツコツ少しずつ貯めるのが楽しみな人には、
リードメールは向いているとは思います。

でも、私はもう未読の山に耐え切れません(早すぎ?!)。
完全に辞めはしないけど、私には10箇所は多すぎます。
それに辞めちゃったら、
最初のころだけとはいえ、毎日クリックしまくった甲斐がないので、
とりあえず最低換金額が低いところで換金を目指します。

今月どうなるか・・・楽しみにしていてください。

【9・10月のリードメール獲得報酬】

自力獲得額1日平均獲得額獲得期間最低換金額
流石めーる173.156.192006/09/11~
2006/10/31
*実働28日
500
西成広告電信35.142.702006/10/19~
2006/10/31
100
1番めーる33.481.962006/10/15~
2006/10/31
500
(11月末まで100円)
おトクメール21.901.282006/10/15~
2006/10/31
200
Air Cassy19.501.502006/10/19~
2006/10/31
1000
寿司めーる18.651.092006/10/15~
2006/10/31
100
BASEBALL MAIL17.891.372006/10/15~
2006/10/31
300
SUNSHINE mail13.600.802006/10/15~
2006/10/31
700
SAKURA mail11.480.422006/09/12~
2006/10/31
*実働27日
100
Enjoy-Mail9.000.522006/10/15~
2006/10/31
300
100円ランダム換金あり


タグ素人が苦労して作った表に免じて1票ください↓
BlogRanking
fc2 blog ranking

.リードメール 今月の獲得報酬 | 【2006-11-04(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

Copyright © 私のやりくり日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
